2018年

1130

金曜日

一眼カメラのお手入れ、簡単手軽に

一眼カメラのお手入れ、簡単手軽に

使えば使うほど汚れが溜まる一眼カメラ、定期的なお手入れをして保管しなくては長持ちしません。今回は、大切なカメラやレンズを簡単にお手入れできるお手軽アイテムをご紹介!

スタッフ 清川

カメラを長持ちさせる必需品

こちらのクリーニングキットには、カメラのメンテナンスに必要な、@ダストブラシ、Aパワーブロアー、Bレンズクリーナー液、Cマイクロファイバークロスの計4点が集結!レンズ交換の時や、日頃のお掃除に役立つこと間違いなし!常に携帯しておくのもアリですよ。

これだけ揃って1,000円切り

これだけ揃って1,000円を切るこの価格!カメラ初心者の方にも優しいお手軽品となっております。

口コミ・レビュー

レンズ交換時に必携品★★★★★

屋外での撮影時に標準・接写・望遠等に交換する時、レンズ周りのチリ・埃をブロ―で除去して交換。私にとっては必携品です。

お掃除用にいい感じのセットです!★★★★★

初めてこのような商品を買いましたが、とてもきれいになりました。値段的にとてもよかったと思います。カメラ、レンズを掃除するのにちょうどいい感じのセットです。ブローやブラシでホコリをとばし液とクロスで仕上げ、カメラやレンズにかぎらずブローやブラシは役に立ってます。

臨んでいた商品です★★★★★

このような「レンズクリーニングキット」を求めておりました。 パワーブローのゴムの弾力が素晴らしく、シュッシュッと気持ちよくレンズをクリーニング出来、素晴らしい逸品です。

本日は「カメラの日」にちなんで、一眼カメラのグッズをご紹介いたしました。このキットで、皆様の大切なカメラをお手入れして、大切に保管してくださいね♪

この記事をSNSでシェアする

関連記事