2018年

1126

月曜日

データ移行が手間いらず!

データ移行が手間いらず!

USBメモリはもう必要ありません…

スタッフ 三浦

面倒なデータ移行はこれで決まり!

2台のパソコンをこのリンクケーブルで繋ぐと自動的にドライバがインストールされ、ドラッグ&ドロップするだけで面倒なパソコン間のデータ移行が簡単に行えます。

2台のパソコンを1台のように使える!

片方に接続しているマウスとキーボードで両方のパソコンを操作できます。また、2台のパソコン間でのコピー&ペースト操作も可能です。

口コミ・レビュー

これは便利★★★★★

パソコンを買い替えました。新しいパソコンに色々と移行せねばならないファイルがありましたが、従来のフラッシュメモリを使ってやろうとしても、容量が足りなくてできないものもたくさんありました。しかしこれを使えばいとも簡単に移行できたので大満足です。

いや〜 便利★★★★★

こんなに簡単に、2台のPCを連動できるなんてビックリです。ファイルの移動は簡単だし、キーボードからの入力も可能だし、それがこんな値段でできるなってすばらしいです。長い間、買い物籠に入れて、購入するか迷っていましたが、早く買っておけばよかったと思っています。

簡単!★★★★★

その場で二台を楽々操作と、入力機器の共有でデスクの上もスッキリ、2台のパソコンの位置関係を上下左右に自由に設置できるとあれば、もう簡単にデーターを移行できますねぇ。いつ壊れるかとビクビクしていた調子の悪いノートパソコンのデーターの移行に悩んでいましたが、新しいパソコンに、このUSBリンクケーブルで簡単に移行することに成功!便利なものがあるもんだなぁ!と、還暦を超えた私は、声をあげて驚きましたw

この記事をSNSでシェアする

関連記事