2018年

1113

火曜日

これ、我が家で使ってます!

これ、我が家で使ってます!

高さ調節が出来て、折りたためる高機能ローデスク

スタッフ 三浦

6段階の高さ調節!

使用する人やシーンに合わせて、高さが調節できます♪我が家では子供用テーブルとして息子がお絵かきをしたり、おやつを食べるときに使用しています。デスクのコーナーも丸くなっているので、小さなお子様が使用しても安心です!

ボタン1つで折りたためる!

脚の部分はボタン1つで簡単に折りたたむことができるので、ちょっとした隙間に収納可能です。使いたいときにパッと出して、使い終わったらサッとしまえるので助かります!

使い方はあなた次第♪

デスクの上に置いてスタンディングデスクにしたり、脚の長さを変え傾斜をつけて斜め天板にしたり、幅広くご使用いただけます!

口コミ・レビュー

目的に合わせて高さをチェンジ!★★★★★

折りたたみ式のローテーブル。収納にもがさばらず、高さも6段階調整。2歳の娘のたかさにも5歳の息子の高さにも調整可能。もちろん自分の読書など様々な目的で使えて重宝します。子供たちも気に入ってここで遊んだりしています。白だけど汚れにくいし角も丸いから子どものいる家庭に最適だと思います(^^)

多機能で便利★★★★★

一人用のサイズで、置く場所もとらず、しかも脚の長さが調節できるので、様々な使い方ができます。  脚を長くすると、ちょうど食事用のテーブルと高さが同じになり、多人数で食べるときの補助テーブルになります。  脚の長さを、2本は長く、2本は短くすると、テーブル面が斜めとなり、パソコンデスクに早変わり。使い方はあなた次第です。

これは良い★★★★★

前回のローデスク購入した時は、ベッドの上でも使えるぐらいの大きさに対して、今回のローデスクは、二人分の食事が置けるぐらいの大きさで、使わない時は前回同様、折り畳み式で、部屋の隅に置けて邪魔になりません。テーブル自体がそこそこ大きいので、かなり物が置けるし、広げれるし、とても良いです。高さは調節出来るので、座って利用するも良し、立って利用するも良し、使い道いろいろ。これは良い。

この記事をSNSでシェアする

関連記事