2018年

1112

月曜日

ばらばら、バイバイ!電池を無駄なく収納!

ばらばら、バイバイ!電池を無駄なく収納!

予備の電池や充電を終えた充電池、バラバラとしてしまいがちじゃないですか?電池を無駄なく収納できて持ち出しもしやすい電池ケースがありますよ♪

スタッフ 三上

単3電池・単4電池、どちらも対応!

単3電池・単4電池の両方に対応していて、それぞれ最大10本ずつまで収納できます。 混在も出来るのがポイントです。

口コミ・レビュー

電池ケース★★★★★

たかが電池ケース、そこらへんの箱を使えば良いと言うのももっともですが、電池数が増えてくるとやはりきちんと整理しないと訳わからなくなります。やはり電池がきちんと収まるこういう製品がほしくなります。

差別化 !★★★★★

ありきたりのケースと違い、電池の向きを、替えて入れられるので、別のケースとの、差別化が出来て、非常に便利です。

電池携帯★★★★★

デジタルカメラ、懐中電灯、これらは持って出歩くことが多いわけですが その予備の電池をポケットやバッグに入れるために使っています。 電池の金属部分がむき出しにならないし、バッグの中で散逸しないですから 探す手間も省けますね。

子供のオモチャ・リモコン類・目覚ましなど電池を使うものは多いと思います。予備の電池や充電池の保管用に便利な電池ケースです。予備電池を入れておいて防災グッズをまとめたリュックに入れておくのもおすすめです。

この記事をSNSでシェアする

関連記事