2018年

1109

金曜日

「ちょい持ち」に便利なボディバッグ

「ちょい持ち」に便利なボディバッグ

スマホや財布、定期など、ちょっとのお出かけでも以外と荷物がありますよね。そんな時にオススメなのが、ボディバッグです。人気の「アルファインダストリーズ」ブランドなのもオススメポイントです。

スタッフ 田宮

メインルームの収納力

縦長収納で500mlペットボトルや折りたたみ傘、長財布が入ります。また、8インチタブレットが収納も可能です。

サブルームが見える化

小物を仕分け収納できるメッシュポケット付き。 中が見えるので、取り出したい物をすぐに見つけられます。

前面ポケットの機能性

スマホやキーケース、定期など頻繁に使うものは前面ポケットに。メインルームを開かなくても、すぐに取り出せます。

口コミ・レビュー

物の出し入れが容易★★★★★

仕切りがあり、小物が整理して、たくさん入り、中身がかたよったり、型崩れしない様に作られています。 出し入れも容易にできて、非常に使い勝手が良いです。 デザインも好みです。

快適通勤★★★★★

オフタイムだけではなく、クールビィズやドレスダウンフライデーに重宝するサイズとデザインです。とっても重宝してます。

結構、結構★★★★★

暖かくなってきたので愛車に乗り始めたが、籠も荷台もない二輪。ウェストバッグには大きすぎ、リュックには小さすぎるものを持つとき、どれがいいかと探していたが、結局このボディバッグを購入。感想は「結構」「結構」。使い心地に不満なし、大きさも、見た目も実によろしい。これからはカメラを入れた三種類のバッグを使い分け運動、運動。

いかがでしたでしょうか。カラーは2種類あり、「ブラック」と「トリコロール」になります。価格もお手ごろ、ブランド力もあるボディバッグおすすめですよ〜♪

この記事をSNSでシェアする

関連記事