2018年

1016

火曜日

充電しながら、iPhoneのバックアップ

充電しながら、iPhoneのバックアップ

「充電するたび自動バックアップ」するカードリーダー。パソコンもネット接続もなしで、iPhoneに入っている写真や動画などの大切なデータを残せる方法があるなんて、こんなに楽なことはない!?

スタッフ 清川

パソコンも、icloudも不要!アプリで簡単管理

データの管理は無料専用アプリで簡単に行えるので、PCは必要ありません!使い方は簡単。@本体にmicroUSBを挿入、AACアダプタに挿して、Bライトニングケーブルを繋いで充電を開始すれば自動でバックアップ開始!もうiPhoneの容量不足で困らなくていいんです。

microUSBカードリーダー、充電器としても

PCに挿せば、普通のmicroUSBカードリーダーとして利用可能!スマホからmicroSD、PCへのデータ移行もこれで済みます。また、PCのUSBポートに差し込むと、充電器としての役割も果たしてくれます。

安心のApple認証品!

Apple認証品なので、OSアップデートがあっても、継続して使用できます。現在、iPhone XS・XS Max・XR・X・8・8 Plus・ 7・7 Plus・SE・6s・6s Plus・6・6 Plusに対応!最新の対応情報は、下記アイテム詳細からご確認ください。

PCに繋いで地道にデータを移行させたり、容量を追加購入したり…データ管理って億劫ですよね。充電している間、コレにバックアップを任せてラクしちゃうのもアリなんです!皆様もぜひご活用ください。

この記事をSNSでシェアする

関連記事