置くだけで使える、ピント調節不要の卓上ルーペ。ワンプッシュでLEDが点灯します。
読書・新聞・取扱説明書などの小さな文字を読むのに、おすすめです。
両手が使えるため、手芸・プラモデル製作・観察などにおすすめです。
新聞や雑誌など両手を使う作業に最適。メガネの上から装着可能。
動かしやすい持ち手付きのルーペ。観察や地図を見るのにおすすめです。
もっと高倍率で拡大したい方や、撮影や録画をしたい方はこちらがおすすめです。
ネイルや手芸などで大活躍!アーム付きスタンドルーペをお使いいただきました。
拡大鏡・ルーペの口コミ・レビューピックアップレビューをもっと見る ≫
なかなかのすぐれものです。 とげぬきの作業で両手を使いたいとき、役に立ちます。
falcon2001 さん
拡大鏡 デスクルーペ LEDライト付 6pt以下のとくに英文字読むのがつらくなってきたので
すぬすぬ さん
助かっています 最近読みづらくなり、とても助かっています。だだ、スイッチの場所がわかりづらく
たけさん さん
両手が使えて便利です アームは取り外しが出来て使用しないときはレンズのみ使用しています。
Ichigi さん
釣り針の交換 ルアーのフックがクリアに大きく見えるものを探していて,この商品に行きつきました。この拡大鏡は,ライトが付いているのでくっきり見えますし,両手が自由になりるのでフックの交換には最適です。トラウト用の極小のルアーでも5倍のレンズを使うとバッチリです。
さかしま さん
拡大鏡(デスクルーペ) 75歳を過ぎて新聞の文字が見えづらくなり携帯用の小さいルーペは持っていましたが
三忠 さん
はんだ付け 老眼のため、手元がよく見えずはんだ付けに大変苦労していました。このルーペで、ばっちりです。購入してよかったです。
うさ さん
老眼鏡さようなら! ほんと ほんと よく見えるんです。今まで拡大鏡いくつも買いました。ドイツで買ってきたのもあるんです。しかし、今度は「違った!」。これで、老眼鏡とお別れです。
京のプーさん さん
細かい作業用 証明付きルーペが欲しくて皆さんのレビューを参考に、こちらの商品を選びましたが、正解でした。色々な細かい作業に活用します。
きっしゃん さん
|