iPadの商品「サンワダイレクト本店」
初めてのお客様へ。
新規会員はこちら。
お届けする都道府県を設定する。(現在は東京都)[変更] お支払い方法について
iPadでご利用いただける周辺機器、アクセサリーを紹介いたします。
iPadの世代別から選ぶことが可能です。
iPadに対応する周辺機器、アクセサリーの通信販売なら、サンワダイレクトにお任せ下さい。
iPadの口コミ・レビューピックアップレビューをもっと見る ≫
ipad(7&8世代)&VANKYO S30にもぴったり。 以前にipadの7世代と8世代の2台用に購入しましたが、試しにVANKYO のS30も載せてみたところピッタリ合って、これは良いとのことで、2台目購入しました。以前はスタンドを持ち歩いて部屋間を移動していましたが、2台を各部屋で操作でき大変便利です。何と言っても、台座が小さいのに物が当たっても倒れたり、ずれたりしないので、大変気にいっております。
いりこ さん
これは使いやすい! iPadは便利ですが手が疲れますよね。このスタンドがあれば縦横自由に保持してくれます。Apple純正品みたいです(笑)。
COO さん
安定してます。 iPadは大きいため長時間使うと手が疲れてしまいますが、このスタンドがあれば大丈夫です。純正品の様なクオリティーです。
YMO さん
10.2インチ iPadに最適 皆さんのレビューでバネの強度が異様にに強いとのことで心配して注文しましたが、私の10.2インチ iPad 第7と8世代2台には丁度良い寸法でバネの強度もこれぐらいないと回転したときに外れそうで、これぐらいのバネの強度で丁度良い強さだと思いました。上記のように iPadが2台あるので、しばらく使用してみて良かったら再注文しようかと思っております。
いりこ さん
ツルツル滑ります。落下注意! 壁際であれば問題ないのでしょうが、タブレットを複数置くとツルツル滑って、取り出そうとすると床に落下しやすいです。もちろんクッションスポンジを取り付けていますが、タブレットに接しません。なぜこんな滑りやすい床面にしているのでしょうか?クッションスポンジは床面にこそ取り付けるべきでは?これなら100均で買った皿置きで十分でした。
TOAD さん
難点を報告 iPadで使用しています。
ライト さん
タブレットの置く場所 タブレットを保管する場所が一目でわかり持ち出しやすくなりました。
tom さん
タブレットスタンド デザインも良く安定感も有り気に入っています。
y さん
安定性が良い 角度が使いやすいし角度で、ベースの安定性が非常に良い。
SAM さん
孫が使うタブレットに丁度良い いつも変な格好でタブレットを操作しているので見るに見かねて購入結構どっしりして使い勝手が良い
tokidoki さん
|