WEB限定品の商品「サンワダイレクト本店」

売れ筋ランキング

初めてのお客様へ。 新規会員はこちら
お届けする都道府県を設定すると、商品ページに配送予定日を表示します。(現在は東京都)[変更]

すべてのカテゴリ
TOP > 開封済み返品について

開封済み返品について

商品到着後7日以内かつ、下記事例の場合お客様都合の返品を承っております。
その場合、商品代金の50%を返金させて頂きます。
(送料・代引き手数料は返金致しかねます。)
また、商品の返送費用・振込手数料はお客様のご負担になりますので予めご了承ください。

開封済み返品が可能な事例(50%返金になります)
  • 商品パッケージのみ開封している場合
  • 商品パッケージのシールをはがしている場合
  • 商品サイズ確認をしただけの場合
  • ケーブルをまとめる・固定するワイヤーを外している場合

▼返品不可能な商品


※ご使用された商品(例:通電した・使用された形跡がある等)
※組み立て途中あるいは組み立て後の商品
※その他、商品自体に使用された形跡がある

ご要望のお客様は必ず、事前に弊社までご連絡をお願い致します。

(事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品をお断りさせて頂きます。)

Mail:direct@sanwa.co.jp
Tel:086-223-5680
(受付時間9:00〜18:00 土日祝を除く)


返品不可能な商品

 開封・未開封に関わらず、下記商品は返品不可となっております。予めご了承ください。

  • ・受注発注商品
  • ・他社取り扱い品
  • ・お取り寄せ商品
  • ・受注生産品
  • ・名入れ特注などオーダーメイド商品
  • ・お客様に到着後7日を過ぎた商品
  • ・返品不可と表示されている商品
  • ・直接伝票が貼られているという理由
  • ・お客様による傷や汚れがついた商品
  • ・事前連絡なしに返品された商品
  • ・アウトレット/わけあり商品
  • ・付属品が全て揃っていない場合
    (外箱を破棄/付属品がない)

ご返金について

返金処理はお客様から返送された商品を弊社受領しだい開始いたしますが、
商品内容確認、事務処理等でお時間がかかる場合がございます。
獲得ポイントにつきましては、キャンセルした商品代金分のポイントがマイナスとなります。

初期不良について

初期不良・保証期間内の製品の故障に関しましては全額返金または同じ製品と交換させて頂きます。
保証期間に関しましては商品ごとに異なるため、一度ご確認をお願い致します。



FAX注文承ります

電話・FAXでの注文承ります。
詳細はこちら >>

2017 11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2017 12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

の日が定休日です。
営業時間 9:00〜18:00

ご注文は年中無休でお受けしております。
商品発送は土日祝日も一部商品に限り発送しております。
メール返信は営業日のみとなります。