あなただけのオリジナル商品をつくりませんか?

あなただけのオリジナル商品をつくりませんか?

サンワダイレクトでは様々なノベルティのご依頼も承っております。
当店でたくさんの方々にご採用頂いている人気の高いもの
注目度急上昇中のノベルティアイテムをご紹介させて頂きます。

その他、ケーブル・家具の特注作成や組み立てサービスなど
法人様に便利な当店のサービスをご案内致します。

名入れサービス ▼ 特注サービス ▼ 組み立てサービス ▼

名入れサービス

ノベルティ・販促品・記念品に最適!当店の人気商品へ名入れが可能です。
人気の名入れサービスをご紹介させて頂きます。

ご依頼数、ダントツNo.1!USBメモリ名入れサービス

USBメモリ名入れサービス

ご依頼数、人気ともにダントツNo.1USB名入れサービスです。
小ロットの30本から発注でき、納期も最短2週間でお届けできるのも人気の理由です。

その中でも一押しは今年の7月より新しく追加された、
透明で美しく光るUSBメモリ(クリスタルタイプ)です。
パソコンなどのUSBポートに差し込むと、名入れをした文字が浮かび上がりキレイに光ります。
卒業記念や企業の販促品として一味違うUSBメモリーをいかがでしょうか。

白箱・熨斗・ラッピングなど様々なオプションも対応できますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
(※USBメモリの種類によって、最小ロット・最短納期が異なります。お問い合わせください。)

USBメモリ名入れサービスページへ ≫

モバイルバッテリー

モバイルバッテリー

確かなものをあの人へ。
イベントや企業PR、記念品など特別な贈り物としてモバイルバッテリーはいかがでしょうか。

新商品でフルカラー印刷対応製品が入荷いたしました。
今までは1色のみの名入れ対応でしたが、フルカラー印刷ができることで
1色では表現できなかったデザインを表現する事が可能となりました。

弊社ではスマートフォンやタブレット、ノートパソコンの充電に
お勧めな数多くのモバイルバッテリーがございます。
熨斗・ラッピング対応できますので、別途ご相談ください。

モバイルバッテリーの名入れの詳細を見る ≫

デジタルフォトフレーム

モバイルバッテリー

感動をいつまでも。贈って喜ばれるデジタルフォトフレームです。

卒業記念品として思い出の写真を入れて贈ると最高の記念品に。
また、企業のPR動画を入れてノベルティとしてプレゼントすると記憶に残る記念品に。

「記憶に残る」ノベルティでしたらデジタルフォトフレームがおすすめです。
熨斗・ラッピング対応できますので、ご相談ください。

デジタルフォトフレームの名入れの詳細を見る ≫

話題のVRゴーグル。

話題のVRゴーグル

最近人気急上昇中のVRゴーグルです。
スマートフォンを装着して、VR映像や3D映像を楽しむことができます。

社名やイベント名を入れたゴーグルを使用すれば販売促進やアピールに繋ぐことができます。
ゲームショーなどのイベントや展示会のノベルティにおすすめです。

VRゴーグルの商品詳細を見る ≫

名入れサービス 一覧を見る ≫


特注サービス

当店では家具、ケーブル類、タブレットケースなどの特注が可能です。
お好きな長さ・仕様のケーブルが欲しい、
業務内容に合わせたタブレットケースを作りたい、
設置場所に合わせたぴったりのデスクやラックを作成したい、
そのようなご要望にお応えできる特注サービスがございます。

ケーブル特注サービス

ケーブル特注サービス

お客様の使用環境に合ったケーブルが作成可能です。
もっと長いケーブルが欲しい、特殊な結線のケーブルを作成したい。
当店ではそんな声にもお答えできます。

例えば

□ 特殊結線の為、既製品で販売していない仕様で作成したい
□ 設置している機器間接続するケーブルでピッタリの長さがほしい
□ 高強度で断線しにくい光ファイバーケーブルがほしい
□ 敷設工事の際、長尺LANケーブルを自作する手間を省きたい

などなど多種多様なケーブルの特注に対応しております。
まずはお気軽にご相談ください。

ケーブル特注サービスの詳細を見る ≫

タブレットケース特注サービス

タブレットケース特注サービス

業務で使っているタブレット端末のケースでお悩みはございませんか?
当店ではお客様ごとに異なる使い方に合わせたオリジナルのケースがご提案できます。

こんなことはございませんか…

□ 導入したタブレットにピッタリ合うサイズのケースがない
□ 現場で使うので雨や落下による破損を防止したい
□ 企業のロゴを入れて自社のPRをしたい
□ 名刺入れ、ペンホルダーなど機能がほしい

このようなご要望にもお応えできます。
完全にオリジナルのケースも作成可能です。

タブレットケース特注サービスの詳細を見る ≫

家具の特注サービス

家具の特注サービス

デスクやラックなどのファニチャー商品をぴったりサイズでオーダーできます。

例えば、サイズ、本体塗装色、素材変更が可能です。
それ以外にもご要望を頂ければフルオーダーでも製作可能です。
最近ではディスプレイスタンド1面設置用を2面設置して納品した実績がございます。

是非ご相談ください。

家具の特注サービスの詳細を見る ≫

特注サービス 一覧を見る ≫


組み立てサービス

組み立てサービス

家具の組み立てが面倒・ニガテな方に朗報です!
組み立てる時間がない、届いたらすぐに使いたいという時にぜひご利用ください。

本サービスの4つのポイントをご紹介します。

・1台からご依頼OKです。
・「現地組み立てサービス」、「事前組み立て納品サービス」の2プランからご選択可能です。
・日時指定もOKです。
・既存品の廃棄、引取も行っております。

なお、組み立てサービスはご注文前限定になります。
現在家具を購入検討中の方はまずはお見積りをご依頼ください。

組み立てサービス 一覧を見る ≫


まとめ

名入れサービス
USBメモリ・モバイルバッテリー・話題のVRゴーグルへの名入れなど
様々なノベルティサービスをご用意しております。
用途やご予算に合わせてのご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。

特注サービス
デスクやラック、ケーブル類、タブレットケースなどの特注が可能です。
設置場所にぴったりくるもの、オーダー作成しちゃいましょう。

組み立てサービス
1台からご依頼可能な組み立てサービス。
組み立てが面倒・ニガテな方はぜひご利用ください。


こちらもおすすめ

お問合わせはこちら

お問い合わせ

商品をまとめて購入すると、更にお値引きいたします。
まとめ買い特価見積りはこちら ≫

法人のお客様 専用TOPへ ≫ サンワダイレクトTOPへ ≫

メールマガジンのご購読をご希望の方は こちらからご登録ください

【メールマガジンの解除について】
メールアドレスの変更・解除などはログイン後、[マイページ] > [会員情報の変更] > [登録情報の変更] より、メールマガジンの解除・種類の変更ができます。

【メールマガジンの変更について】
購読するメールマガジンは、マイページにてお選びいただくことができます。 こちらをご確認ください。