サンワサプライ直営「サンワダイレクト本店」
初めてのお客様へ。
新規会員はこちら。
お届けする都道府県を設定する。(現在は東京都)[変更] お支払い方法について
iPad・タブレット・PCのレビュー
満足してます!
kazuさん
投稿日:2022/05/02
テレワークのタブレット用に購入。
安定感もあり大変満足してます。
スマホ初心者には便利です
メダマさん
投稿日:2022/04/25
スマホ初心者には自分の指の代わりになってくれて、タッチしやすいです。
スリムで超ぴったり
リリーちゃんさん
投稿日:2022/04/18
タブレットを持ち運びする際にカバンの中で小キズから守ってくれ大変重宝してます。
しいて言えば、首から下げられるようなベルトがついていればなおよかったです。
iPadとスマートフォン両方で使用
サ−ジェントさん
投稿日:2022/04/06
スタンドの作りもしっかりとして、角度調整もやや硬めですが、しっかりしています。下の台も滑り止めも、もちろん角度調整台も滑り止めが、しっかりつけられています。
タブレットインナーケース(8インチ・シルナイロン・ネイビー)
やまたつまりやさん
投稿日:2022/03/30
表面生地がしっかりしていて、クッションも施されているので安心して収納できます。
ポケットも機能性が高いと思います。
スマホ用
Sさん
投稿日:2022/03/21
画面のフィルムの有無、種類にかかわらず滑りが良くて使いやすいものです。
ポケットなどに引っかける部分は、外れやすいので、ふつうのペン風にしていただければさらに良いと思います。、
スマホ用
Sさん
投稿日:2022/03/21
3種類購入して比較しました。
この商品は、スマホの画面のフィルムとの相性を感じました。
表面が光沢でないフィルムのほうが相性が良いと思います。
ペン先保護用にカバーがワンタッチで引き出せるところもよいと思います。
12.9インチのiPad にはちょっと不安定
yumitaさん
投稿日:2022/03/16
iPad の12.9インチを縦に置くとちょっと不安定な感じでした。
少しの移動にも台とiPad を一緒に持つのはiPad を何度も落としそうになったからiPhoneで使う事にして12.9インチにはしっかり掴んでおけるタイプを買い換えます。
使ってます
ういるさん
投稿日:2022/03/13
ものを大事に使いたいので、購入しました。いい感じです。でも、気泡がやはり入ってしましって、何回も張りなおしていたら、具合悪くなりました、当たり前ですね。いい製品です。
画面保護
かゆしとまさん
投稿日:2022/02/28
手頃な値段で画面保護に役立っている
とても良い
じいじさん
投稿日:2022/02/24
6.7年使ったので張り替えようと思って買いました。
すごく気に入ってます。
お勧めです
ケンカナさん
投稿日:2022/02/21
一本あると便利です。スマホやパソコンをきれいに保てます。
iPadスタンド コンパクト
KITAさん
投稿日:2022/02/17
大きさ的に非常に小さいのが気に入りました。価格的には高くもなく安くもなくです。見た感じは小さいので本当に大丈夫かと思いましたが、問題なく使えています。他にも価格的には安いものがあるかもしれませんが、これはコンパクトでそれなりに丈夫そうです。
WinタブやFireHD
4B12さん
投稿日:2022/02/13
少し固めだが、持ち運びに便利。
タブレット収納他テーブルの上がすっきり!
TAKAさん
投稿日:2022/02/11
タブレット収納が欲しくて探していましたが、この商品を見つけ、早速購入しました。
まずはタブレット収納に立て掛けができ、上から充電場所・小物入れ、封書書類入れ等本当に重宝しています。
本当に良い買い物ができました。ありがとうございました。
安定感有り、いろいろ使えます
engineerさん
投稿日:2022/01/30
実際に重いので安定しています。1キロ弱のサブモニターもOKです。
固いプレートを用意すれば書見台としても使えます。
スマホ用
Sさん
投稿日:2022/01/29
指での操作が大変だったのでスマホ用に購入しました。
ペン先は初期のタイプとは違ってよく滑り、操作が楽になりました。
スマホ、タブレットの充電ドック
マツザキさん
投稿日:2022/01/19
あちこちに分散していたスマホ、タブレットを一ヶ所に集めて充電管理できるドックとして購入しました。
天井がスマホ、2段目の引き出しはスマホグッズ、3段目と4段目はタブレットの充電スペースにしました。10.8インチ位迄のタブレットに丁度良いサイズ感です。
前面はタブレット横置きで動画を観るのに丁度良い角度です。iPadの縦置きの場合はホームボタンが隠れてしまいちょっと不便です。
他に似た商品がない為か、価格が高い事がマイナス要因です。
総合的には買ってよかったと思っています。
設置角度
A24さん
投稿日:2022/01/17
くるくる回って使いやすそうかなと思い購入しました。
ただ、設置角度が低すぎで、上からのぞき込むような感じになります。
少し離れたところから画面を見るには、もう一段階高く設置できるほうがいいと思います。
収納&机上台
座敷おやじさん
投稿日:2022/01/11
タブレットや書類・小物等の整理が出来て良い商品を購入したと思っております。
貼りやすかった
メガネさん
投稿日:2022/01/08
貼りやすかったです.
薄いカバー探してました
kinokoさん
投稿日:2022/01/08
色が渋すぎでしたが薄くてデザインや機能は気に入りました。室内だけで使うので満足なものでした。
ipad miniで使うために
kinokoさん
投稿日:2022/01/08
薄いカバーを付けてても使えました!わざわざカバーを外して使うのはとても面倒なのでこれを選びました。角度も変えるのも簡単でした。お安く買えてラッキー!
外でというよりバスタイム用
あんずさん
投稿日:2022/01/04
砂埃の外作業用に買いましたが若干ゴツくて重く取り回しは良くありませんが、iPadを雨・埃・衝撃から守ってくれました。今はもっぱらバスタイムにiPadを持ち込むために使っています。ハードケースへのiPadのセットも簡単で手間なく防水もバッチり心配なし。シリコン表面で画面のタッチも問題なく操作性も保持され楽しいバスタイムに欠かせないケースになっています。立てかけるスタンドもあるので風呂の蓋に置いて使っています。
PC・タブレットの小物いれで使っています。
あんずさん
投稿日:2022/01/03
セールで格安購入出来ました。白いケースが欲しかったので選びました。タブレットにシリコンカバーケースを付けていたためにタブレットはあと少しで入らなかったのでPCのアクセサリーケースで愛用しています。購入時はとてもキレイな白い外側の生地ですが、使っていると若干くすんできましたが、全体としてはかわいいケースで愛用しています。
PCとiPadのアクセサリー入れで使っています
あんずさん
投稿日:2022/01/03
タブレット用として購入しましたが、PCのアクセサリー入れで使っています。チャックの小物入れとメインのタブレット入れがあり、延長ケーブルやUSB・モバイルバッテリーなどの小物をしまっています。外側も内側も素材が良いので気持ちよく使っています。セールで購入出来たのでとてもお得でした。
汎用性があり、便利!
内浜の主さん
投稿日:2021/12/23
・8年前に200-PDA050を入手済ですが、タブレット買い替えに伴い、フリーサイズのこの商品を購入しました。。
・受けの奥行きは1.6cmあり、ケースをつけたままでも安定して視聴出来ます。
・スマホを縦置きすると、かっこよいです。
・汎用性があり、便利です!
良いモノが安価で購入出来ました
Sawtoothさん
投稿日:2021/12/14
わけあり在庫処分とのことで購入しました
使用感は上々です
普段はデスク上でスマホを立て掛けて使用しています
平置きよりも通知が来たことが認知しやすくなってよかったです