サンワサプライ直営「サンワダイレクト本店」
初めてのお客様へ。
新規会員はこちら。
お届けする都道府県を設定する。(現在は東京都)[変更] お支払い方法について
テンキーマウスのレビュー
レビュー数:
此が欲しかった!!(*^_^*)
ササニシキさん
投稿日:2020/09/12
10.2インチの小さなノートには,「テンキー」がなく,キーボードからの入力が面倒でした.以前に,どこかの量販店で観たことが有り,探していましたが,サイトを見て,見つけ出し,直ぐに購入しました.
マウスもついており,「大きさ」も」丁度良く,「場所」を取らず,とても「重宝」しています.
もっと早くに,買えば良かったと思っています.
便利です
五月雨源五郎さん
投稿日:2019/06/28
ノートパソコンのお供にオススメ! と言いたいところだけど、お値段こんなだっけ? 昔の3倍くらいになってませんか??
使いやすいです
みっくんさん
投稿日:2017/09/22
テンキーとしてもマウスとしてもとても使いやすいです。
見た目の大きさは少し大きいかな??と思いましたが、実際使ってみると私の手にはちょうど良いです。
使いかって良だが改良の余地あり?
ワッシーさん
投稿日:2017/04/27
「000」キーに重宝しています。千円単位の金額の入力の際「000」を省略しないで入力時に便利です。あとマウスとして使えるのは良いのですがカーソルを動かすのに本体を動かすとキーで入力するときの位置がずれてしまう。本体を動かさないようにノートパソコンのパッド状のものを組み込んだほうがよいのでは?
使い勝手
ゆうきさん
投稿日:2017/04/06
いつも数字入力が多いので前から欲しい物でした。
マウスクリックまで付いているので即注文しました。
使い易くデザインも大変気に入ってます。
ワイヤレステンキーマウス(シルバー)
ター坊さん
投稿日:2015/10/21
使い勝手はよいが持ち運びにUSBがマウス本体に収納できればgood、だが
その点がマイナスポイント
便利です
ジジリョンさん
投稿日:2015/03/14
数字入力を頻繁に行う仕事では大変便利です。
慣れれば
kyorochanさん
投稿日:2015/01/25
便利ですが、慣れないと。エクセルには使えます。
ゲーミングマウス化?
yukoさん
投稿日:2014/09/10
ゲーミングマウスで左右クリックのところに多数のボタンがついている製品が
欲しかったのですが「どうも海外にもないようだ」
んで、これを購入し物理改造を施し実用化した!
「真似してはいけない」
この製品についてはクリックのしやすさや信頼度は5★
光学センサーの感度も「なんでこんなにいいの」という印象です
ワイヤレスマウスとして使用
bonbさん
投稿日:2014/03/18
わけあり在庫処分となっている理由はわかりませんが、ワイヤレスマウスとしては普通にWindows7で使え便利です。
ただしテンキー部分は小さくて押しやすいとは言えません。
数字をたくさん入力したい時は専用のものの方が良いと思います
デカい
JOGAさん
投稿日:2013/06/07
手が大きい人なら問題ないかもしれません。
慣れればそれほど苦にはならないですが、人に勧めたら無理だと言われました(笑)
なかなか良いです
ゲーリーさん
投稿日:2011/09/04
マウスの形・大きさともちょうどよく使い易いですが、テンキーのボタンが男性の指では少し押しにくいのが少し残念です。
とっても便利
ぺんさん
投稿日:2010/01/20
モバイルパソコンで
数字入力をすることが多い私には
このテンキーマウスは手放せません。
とても便利な商品です。
欲を言えば、PC本体等を持ち歩いて外出時に使用する事が多いので
レシーバーをマウス本体に収納出来ると更に良いと思います。
レシーバーを無くさないように気を使っていますが・・・。
テンキーマウス
tsurupikaさん
投稿日:2007/11/26
マウスとテンキーが一緒について手とても便利です。
難を言えばもう少し大き目が良かったと思う。
ノートの必需品?
さん
投稿日:2006/12/17
ちょっと大きいですが、マウスとテンキーを合体するってアイデア尊敬します。
もう少し小ぶりでワイヤレスなら最強の商品になるでしょう!
やっぱりいいねっ!
さん
投稿日:2006/11/25
今回、3個目の購入となりました(^_^)v
自宅・職場でそれぞれ使用中。とても便利ですね。マウスとしてはちょっと大きいけど、慣れれば普通のマウスよりも使いやすい(個人主観ですが・・)。なによりもマウス操作と数字入力が最小限の手の移動でできるのが最高。
今まで超ミニやコードレスなど、さまざまなタイプを使用してきたけど、これが一番だなぁ。
想像以上の優れもの!
さん
投稿日:2006/11/25
マウスの機能も調子よく、テンキーが手の移動無しに打ち込めるのは、大変便利。
モバイルノートに最適
さん
投稿日:2006/06/06
探し続けてやっとこれを見つけました。サブマシンとしてのモバイルノートにベスト!早速購入しました。投資事業のトレーディングにも、有効活用しています。
手の大きい人向け?
さん
投稿日:2006/02/17
テンキーとマウスと両方つなげなくていいのがいい。USBハブで接続してもいいけど持ち直すのも結構面倒だし。唯一、幅が広いし高さがあまりないのでマウスとして重点的に使うには使いにくいかも。
さん
投稿日:2006/01/12
非常に便利(^o^)ノこれ以外のモノは考えられないですね。値段も安かった。ワイヤレスが尚便利だけど、光学式をワイヤレスにすると、電池がすぐなくなるかも。