サンワサプライ直営「サンワダイレクト本店」
初めてのお客様へ。
新規会員はこちら。
お届けする都道府県を設定する。(現在は東京都)[変更] お支払い方法について
DVDトールケースのレビュー
コスパ
ナルさん
投稿日:2021/02/23
最高です。
注文して翌日着
yoさん
投稿日:2021/02/20
初めての注文で分からず 電話しての対応がとてもよかったです。
入金後の翌日には 商品が届き ビックリしました。
これからも よろしくお願いします。
安定した品質
とおるさん
投稿日:2021/02/14
累計で1000本以上は購入させていただいております。DVDの取り出しやすさと、以前から変わらぬ品質の良さで、今後とも愛用させていただきたいと思います。
丁度いい
ぺちゃんさん
投稿日:2021/02/02
丁度良い収納ケース。
見た目もシンプルで扱いやすいです。
コスパ
NALUさん
投稿日:2021/01/28
とても良い!
絶対お勧めですよ
笑顔一番さん
投稿日:2021/01/20
初めての購入される方買ってみてください。お勧めです。
再度
Beeさん
投稿日:2021/01/17
CP抜群
サイズもBEST
保存に必需
トータルケースならこの製品もちブラックも
笑顔一番さん
投稿日:2021/01/05
何度となく購入してきました安い丈夫で不良品今まで全くありませんでした
絶対お勧めですよ!!
絶対お勧め
笑顔一番さん
投稿日:2021/01/05
トータルケース100枚購入丈夫でバッチリな製品です、不良品0お勧めです。
リピート
勝利の剣さん
投稿日:2021/01/01
作成したDVDの保存用に使用
定番です
のぶさん
投稿日:2020/12/29
こちらで数年にわたり購入しています。
もう定番化してますね。
購入は必要数に応じて10枚×3や50枚×1などです。
以前はキズがあったりしましたが、最近はそれも少なくなっています。
今回は1枚のみキズがひどく使えませんでしたが・・・
追加で購入しようと思いましたが、納期が即納ではなく
1か月ほどかかるようでしたので、量販店で購入しました。
せめて在庫は潤沢にあってほしいです。
それでもまた送料がかからず、即納できれば来年も購入すると思います。
リピです
あーちゃんさん
投稿日:2020/12/26
使いやすい。今まで一枚も不良品がありません。
品質
nailさん
投稿日:2020/12/15
良いです。
品質
nailさん
投稿日:2020/12/15
良いです。
常に常備している。
maoo492000さん
投稿日:2020/12/13
過去には他のサイズも必要があってアマゾンからも買ったことがあるが価格は同じである。でも今回はダイレクトにポイントがあったのでこちらで購入した。品質については100枚に一枚くらいの不良品があるかないかの程度なのでおそらくは中国品だろうかと思うが良しとして長年この品物を使っている
リピ&リピ
もなかさん
投稿日:2020/12/10
ケースを購入するときは、必ずこちらを購入しています。
100枚に2〜3枚くらい、ちょっと締まりにくいかな…CDのはまりが、少し緩いかな?というのがある感じですが、これだけ安いので、満足しています。
dvd
サブさん
投稿日:2020/11/29
タイトル用紙が入るのでとても気に入っています。
この薄さで6枚収納は凄い!
くまモンさん
投稿日:2020/11/09
少しDVDの取り外しが不便なところはございますが、この薄さで6枚収納出来るのは凄いと思います。
数多くあったDVDの山がこのトールケース数枚使用でコンパクトに整頓する事が出来ました。
薄くて品質が良いです。
くまモンさん
投稿日:2020/11/09
ちょうどDVD3枚収納のトールケースを探していたところ、こちら商品を発見しました。標準のトールケースと同じ厚み(14mm)なのに3枚も収納出来るなんて凄くないですか?ジャケットも入れられるようになってるので凄く便利です。また購入させて頂きます。
不良品が多い 質が悪くなった。致し方ない。
井合さん
投稿日:2020/11/04
350枚購入してすぐに50枚使用。7枚不良がございました。
虫の羽がジャケットを挟むところの入っているものが3枚。
落ちない汚れ2枚。開閉の調子悪いもの2枚。
問題無しも含めて、手にとってすぐにわかるくらい質が悪くなってました。
ひょうとして2枚収納のほうが良かったのかも・・・
しかし、送料込みでこの価格。(ケース専門店よりも安い)
選択肢を残していただいているメーカーさんに感謝です。
コスパ
NALUさん
投稿日:2020/10/28
最高です。
発表会DVDのやBD収納に使用
ようちゃんさん
投稿日:2020/10/04
発表会の記録ディスクにBDを希望されてこられるお客様も増えてきました。その時は長時間の発表会の記録もBD1枚に収まるのでこのケースを使っています。
発表会DVDの収納に使用
ようちゃんさん
投稿日:2020/10/04
長時間の発表会のお仕事でDVDを制作しています。
ビットレートを下げずに制作するとDVD2枚になります。
その時にこの商品が助かります。DVD購入所からも好評版です。
整理整頓用
Pabさん
投稿日:2020/09/27
雑誌の付録等のDVDでお気に入りのものをきちんと保管したいと思って購入しました。
自分でラベリングも自由にできるし、きちんと感があっていいなと思います。
お値段がもう少し安くなってほしいので、星一つマイナスです。
コストパフォーマンス
naluさん
投稿日:2020/09/03
最高!
以外でありそうでないケースです。
カリメロさん
投稿日:2020/09/02
1〜3枚収納のケースは、家電量販店等で見かけますが、4枚以上のケースは以外とないものです。重宝しているので、何度か購入しています。
重宝しています。
カリメロさん
投稿日:2020/09/02
このタイプと違うトールケースもありますが、こちらの方がDVDがしっかり固定され、中心の固定部分から外れたりすることがなく、安心して開閉ができます。強いて言えば、もうちょっと安価になればと思います。
コンパクト!
たにやんさん
投稿日:2020/09/02
薄型コンパクトで収納スペースを確保できます。