1人中、1人の方が、「このレビューは参考になった」と投票しています。
カーナビとXperia Z4 Tabletとを併用
Xperia Z4 TabletにELECOMのソフトケースをつけた状態で取り付けできました。
ワゴンRにカーナビとZ4 Tabletの併設に手間取りました。最初はワゴンRに直接取り付け、車を走らせて確認後、車庫に入れてしばらくするとタブレットの重みで外れてしまいました。あわててスチール板を貼り、適切な位置でなかったので外そうとしましたが、スチール板が曲りそうになりそのまま装着しています。装着してから三日間ほどたちましたが、今のところ大丈夫です。
タブレットの装着がスムーズにできるので気に入っています。
反面、タブレットの脱着は後ろに手を伸ばさなくてはならず、10インチ以上のタブレットはやりずらいです。
残念なのはネジをかなり強く閉めてもグリップの角度調整がほぼ不可能な点です。
おすすめ度:
投稿日:2015/10/04
yumeto さん
個人のお客様