容量たっぷり、工夫もいろいろ。
ネイビーを購入しましたが、ダークネイビーに近い色で、オフィスカジュアルでも充分使えそうです。
お手頃なお値段なのに、いろいろと工夫がこらされています。
まずは、オレンジ色の内張り生地。ブラックとかだと、小物が見つけにくいですが、明るい色なので中身がとても見やすいです。
背当て部分やショルダーベルトの裏側はメッシュ素材で、蒸れにくくなっています。
また、前面と背面の横側には、クイックアクセス用のファスナーも付いてます。いちいち背中から降ろさなくても、片側だけショルダーベルトを降ろして、中身を出し入れすることができます。
そして、両サイドの外側にはオープンポケットが。2つあるので、ペットボトルと折り畳み傘が収納できます。
ミリタリー製品を手掛けるALPHA社ブランドだけあって、表側にはモールシステムも付いてます。手持ちの小型ポーチや、カラビナなどを取り付けることができます。
おすすめ度:
投稿日:2016/07/04
falcon さん
個人のお客様