サンワサプライ直営「サンワダイレクト本店」
初めてのお客様新規会員登録
初めてのお客様へ。 新規会員はこちら。 お届けする都道府県を設定する。(現在は東京都)[変更] お支払い方法について
ログイン・マイページ
0
お気に入り
販売価格
在庫状況
廃止完売
回答者数
並び順 新着順 おすすめ度順 参考になった順
表示件数 50件 100件
1人中、0人の方が、「このレビューは参考になった」と投票しています。
大手メーカーと遜色なし
質も機能も十分で、何の不満もありません。次回も必要なときは、買います。
このレビューは参考になりましたか?
操作しやすい
軽くて操作しやすい。求めたいたのはコレでした。
使いやすい
想像していた通り、簡単に動かせます。品質も十分で、複数台購入いたしました。
フォールディングディスク
脚とテーブルが同梱されてきましたが、取付も簡単にできました。使用しない時は折りたたんで省スペースで保管できます。
使い勝手はよいです
組み立て式だとは思っておらず届いてからしばし呆然としました(笑)が、価格から言えばそうだよねと爆笑しました。ただ、取り付ける部品の穴が空いている部分がずれており、どうしようか悩みつつトンカチでたたいてずれを直して取り付けました。組み立てとして売られる限りは、部品一個一個丁寧に作ったものを納品してほしいと思いました。完成品は思った通り使い勝手もよく、白い天板が場を明るくしてくれ、見た目にも涼やかです。
ベストバイでした
値段が丁度下がったときに購入したので本当にベストバイでした。出来もこの価格帯ではかなり良いと思います。
白くてきれいです。
会議机が白というのが、明るくてよいですね。天板もつるつるできれいです。欲を言えば、家庭で使っているので、脚の色やキャスターの色ももっとおしゃれだとうれしいです。そうすれば、使い道ももっと増えるのでは?
TOPへ戻る
仕様を見る