昇降式デスクで傾斜付き
昇降式デスクで傾斜付きということで、姿勢を合わせやすいかと思い購入しました。
昇降作業は一人で行うには結構大変です。このため頻繁に昇降する場合は別の机がいいと思いますが、高さを調整して使うだけなら機能としては十分です。
ずり落ち防止ストッパーは取り外しできず、完全にしまうことはできないので、傾斜しないで使うときは邪魔に感じます。カップホルダーは9pありカップに使うには深く、また横幅120cmだと遠い位置にあるので結局使っていません。
改善点として、組み立て時に天板裏側のねじが1本外れていた。外れていた場所がわかったので付けられましたが、外れる可能性がある個所はお客様組立としてほしい。あと天板は左側の可動部だけ角丸となっていない。角丸を売りにしているならここも角丸でいいのではと思います。
おすすめ度:
投稿日:2020/08/30
やきもの さん
個人のお客様