人気商品
この商品を見た人はこちらもチェックしています
このカテゴリーの人気商品
●デスクからずれない高吸着マウスパッドです。裏面のPVC(ポリ塩化ビニル)発泡フォーム内の無数の気泡ひとつひとつが吸盤の役割を果たすため、指で押してもずれないほど強力にデスクに貼り付きます。
●接地面は粘着材を使用していないので、べたつかず接地面も傷めません。
●吸着面が汚れた場合、軽く湿らせた布などでふき取れば、何度でも吸着力が復活します。
●表面はスムーズで正確なマウス操作が可能なファブリックを採用しています。
●手だけでなくマウスソールにも優しいソフトな手触りです。
●適度なクッション性で手や手首の負担を和らげます。
●裏面の全体がぴったり貼り付くので、長期使用による反りを抑止します。
<ご注意>
※ペンキやニス、うるしなどの特殊な塗装面では使用しないでください。
※汚れた場合は水で湿らせた柔らかい布でやさしく拭いてください。
※洗剤やアルコールでのクリーニングはおやめください。劣化や色落ちの原因になります。
■カラー:ブラック
■サイズ:W100×D130×H2.5mm
■重量:14g
■材質:表面/ポリエステル
裏面/PVC(ポリ塩化ビニル)発泡フォーム
よく一緒に購入されている商品
|
|
最近投稿されたレビュー
マウスパッド
以前一つ購入したのですが、これは本当に購入してよかったです。たかがマウスパッドなのですが、マウスパッドも長年使ってくると傷んで非常に使いづらくなります。このマウスパッドは本当にずれません。
同じテーマの商品
きょうのクリエ…
家にあるカセットテープを何とかしたい!デジタル化しておかないと、カセットテープ
わぴこ
既に無い生活は無理!この机簡単に畳めるし高さ・角度調整できる優れ物!読書に遊び
ねっこもち
サンワダイレクト様の机、高さと傾きも調節できて良き?♪畳んでコンパクトに!
coco_my…
お家計画作ってよかった場所No.1、リビング横のメイクスペース。メイク道具は引
岩下スティーブン
パーツ構成がシンプルだから作業時間は30分もかからなかったね。引き出しの奥行的
Yasuru
奥行きがあるんです。広いんです。ノートPCを置いても余裕で作業ができる。壁にピ
ふじ丸
組み立てがしやすいような工夫がされていたり、収納部が大きく、天板の配線を隠せる
GaraKuta…
iPadはポートが一つしかないので通常なら充電したら他に何も接続ができないので