人気商品
LEDライト(壁面 ウォールライト ハンディライト 充電式 250ルーメン)800-LED070DS
壁面に固定できるホルダー付きで壁面LED、手持ち用でハンディライトでも使用できるLEDライト。充電式で最大250ルーメン。タッチセンサーでLEDのON・OFF操作が可能。【WEB限定商品】
この商品を見た人はこちらもチェックしています
このカテゴリーの人気商品
壁面に設置して、ライトをくるっと回せば間接照明としても使用でき、おしゃれに演出できます!
ハンディライトとしてもウォールライトとしても2WAYで使用できます!
●壁面に固定して壁付けライト、手持ちで使えるハンディライトと2WAYで使用できるLEDライトです。
●ホルダーは、角度調整が可能で180°回転が可能です。
●ホルダーは、付属の両面テープとネジ固定(ネジは付属なし)の2通りに対応しています。
●明るさは250ルーメンで、タッチ操作で3段階の明るさ変更が可能です。
●色温度は白色とオレンジの2色で調整できます。
●本体は充電式で4時間充電で、連続点灯9時間です。
■本体サイズ:約W312×D43×H60mm(ホルダー除く)
■重量:約173g
■光源:温白色・電球色
■色温度:温白色/3750±350K、電球色/2900±300K
■光速:最大約250ルーメン
■調光:3段階(高・中・低)
■電源:リチウムイオン電池
■充電時間:約4時間
■連続使用時間:約9時間
■材質:アルミニウム ABS樹脂
■生産地:中国
■保証期間:購入日より6ヶ月
■取扱説明書:日本語取扱説明書あり
最近投稿されたレビュー
追加購入しました。
「手頃な価格」「必要充分な明るさ」「柔らかい色合いの光」「多用途に使える」など、総合的に見て優秀なライトだと思います。
【照明として】
柔らかい白色(3750K)、6畳ほどの部屋全体を何とか照らせる(明るく照らせる程ではありませんが停電時なら充分な)明るさ。
読書灯や作業用の灯り、壁に向けることで間接照明にも。
電球色(2900K)は暖かみがあり、どこか安心感もあります。就寝前の誘眠にも良さそうです。
【手持ちライトとして】
拡散光なので近場しか照らせませんが、足元を広く明るく照らすことが出来ます。
停電時などで家の中を移動するような場合に最適です。
【明るさ切り替えについて】
3段階の明るさ(強・中・弱)の差が小さく感じます(特に中と弱)。
同様に温白色と電球色との差も小さいです。
【タッチ操作について】
少し慣れが必要です。タッチし続けることで段階的に調光できる方式のほうが操作が容易かなと思います。
ハンディライトになるのがいい。
・車庫の入口に設置しました。取り外せるので便利です。
すべてにおいて微妙
アウトレットだから仕方ないのでしょうが、スイッチ関係が効きが悪すぎる。
サンワダイレクトからの回答
このたびはご購入いただき、ありがとうございます。
また、ご不便をおかけし、申し訳ございません。
「電源・調色スイッチ」の反応が悪い場合は、大変恐れ入りますが、個体的な問題の可能性がございますため、別途お問い合せ窓口へ保証対応のご依頼をいただけますと幸いです。
また明るさ調整の場合は、本体の金属部分をタッチすることで明るさの調節ができる仕様のため、お手数ですが、ポンポンと金属部分をタッチすることで調整ができるかを今一度ご確認いただけますと幸いです。
恐れ入りますが、以上何卒よろしくお願いいたします。
明るいです
安いのに明るかったです
ライト部分をトントンすると明るさや消灯できるのはちょっと良いと思いました
間接照明として
廊下の夜間の照明として使用。
1回の充電で5〜6時間くらい点灯しています。
スイッチの接触がいまいち。
非常時に役立つ
災害が多い昨今、防災を含め日常でも有れば安心と思い部屋に設置しました。
欲を言えば、夜間でも確認できるように蓄光機能があれば更に便利だと思います。
手頃な価格で、必要充分な明るさ。
「手頃な価格」「必要充分な明るさ」「柔らかい色合いの光」「多用途に使える」など、総合的に見て優秀なライトだと思います。
3点購入しましたが、購入して正解でした。
【明るさや色あい】
温白色3750Kは柔らかい白色です。
最大光束の250ルーメンであれば6畳ほどの部屋全体を何とか照らせます(明るく照らせる程ではありませんが停電時なら充分な明るさ)。
電球色2900Kは温白色より照度が少し下がりますが、大きな差はありません。
【明るさ切り替えについて】
3段階の明るさ変更が出来ますが、強・中・弱の差が小さく感じます(特に中と弱)。
同様に温白色と電球色との差も小さいです。
例えば電球色の弱の光量を抑えて点灯時間を延ばせば停電時に役立ちますし普段でも常夜灯として使えるので用途が拡がると思います。
【タッチ操作について】
少し慣れが必要です。タッチし続けることで段階的に調光できる方式のほうが操作が容易かなと思います。
とても便利
机の上に接着して寝ながら使用 とても便利 改良して欲しい点壁面固定用ブラケットをフレキシブルになるともっと便利になりそう?
防災用
最近防災意識が高まり、普段使いしながら防災時に活躍しそうなので準備しました。
これは便利ねどこで使える
こんな使いやすいライトがあったとは知らなかった
以前から探していたんだょ。
同じテーマの商品
rnmama
今までは包み込むようにマウスを使用していたので、完全に包み込んでしまうマウスの
チャオ
PRですが、正直ダメだったら使わないつもりだった。でも、ロゴなしでミニマルなデ
永都
このシリーズ好きで、歴代使用して来て進化感じます。出先では1つしかコンセント使
ひで
いつも手狭な作業スペースをスッキリ広げてくれる便利アイテム。特にクラムシェルモ
s_fam.a…
静かだし軽いし、びっくり!!充電ケーブル収納できるし本当にすごい。これおすすめ
運営者
今までさまざまなカーチャージャーを使用してきましたが、ここまで見た目をスッキリ
NAE
注目ポイントは、とにかくミニマルであること。持ち運びや出先での利用に便利そうな
GaraKuta
折りたたみ式なので不要な時は小さくできます。大きさ的には中サイズの水筒くらい?