人気商品
散歩にもおすすめ!ハンズフリー LEDヘッドライト 800-LED052
フロントライトとサイドライトの2つのライトを搭載し、ハンズフリーで使えるUSB充電式LEDヘッドライト。明るさ最大約350ルーメンのモーションセンサー機能付きLEDライト。ゴム製のバンド部分で長さ調整可能。【WEB限定商品】
75g
43g
124g
W22×D22×H3cm
W6×D2.7×H3.5cm
7×D4.7×H5ccm
2段階
2段階
2段階
面発光:350ルーメン
サイドLED:120ルーメン
170ルーメン
強:260ルーメン
弱:100ルーメン
USB充電式
USB充電式
充電式バッテリー
単四乾電池
4時間
4時間
6時間
この商品を見た人はこちらもチェックしています
このカテゴリーの人気商品
お喜びの声をいただいております
これはいいです!
思っていたよりコンパクトな商品でしたが、明るさも十分だし、何より収納性がよいのでありがたいです。頭にかぶるときは、バンドを少し強めにしめるか、つばのある帽子をかぶってから装着すれば、抜け落ちる心配は無いようです。両手が使えて便利なので、お勧めの商品だと思います。
これは便利
前に持っていたヘッドライトは照射範囲が狭く、使いにくく仕様を見てこれは良いのではないかと購入に踏み切りました。正面とサイドに切り替える事が出来、またライトのON・OFFが手のひらで操作できとても便利です。それにすごく明るいのも気にいっています。
モーションスイッチが便利です
2種類のランプそれぞれ高輝度・低輝度が切り替わり、計4パターンの点灯種別が選べます。(同時点灯は出来ない)USB充電なので電池不要。一番便利なのはモーションスイッチを搭載しているので、センサー近くに腕をかざすだけでランプの点灯・消灯が可能です。夜釣りや災害時など使い方は色々あります。
両手をフリーに使えるLEDヘッドライトです。
2種類のライトが搭載されているので、状況に応じてライトを切り替えできます。
面で照らすため、広い範囲を照射することができます。
点検作業やアウトドアなどで、手元を確認したいときにおすすめです。
1点から照射するため、より遠いところまで照射することができます。
照射角が狭い分、スポット的に離れた場所を照射できるので、散歩や登山などにおすすめです。
頭に装着するタイプだからそのまま視界方向を確実に照射!
両手が空くので、暗い場所や夜間の作業や、ウォーキングなどの運動時にもおすすめです。
寒い時期に手袋をつけている時や、手が汚れているとき時でも、さっと手をかざすだけでライトをON/OFF!
夜の散歩中に人とすれ違うときも、瞬時にライトを消灯できます。
※モーションセンサーは手以外に、壁や障害物にも反応しますのでご注意ください。
電源ボタンを押すだけで簡単に操作が可能です。
頭に装着するだけなので、性別年齢問わず誰でも簡単に使用可能です。
バッテリー搭載のUSB充電式で、AC充電器やパソコン、モバイルバッテリーからの充電も可能です。
充電が開始されるとモードLEDが赤色に点灯します。充電が完了すると緑色の点灯に変わります。
柔らかい素材でできているので、
小さく畳んでリュックのポケットなどに収納できます。
使い方は発想次第!?ハンズフリーで使えるUSB充電式LEDヘッドライトの登場です!
バンド部分はゴム製のため、長さ調整や、形を変えることができるので、頭以外にも、腕や脚に巻き付けて使うこともできます。
LEDは、フロントライトとサイドライトが2つ付いているので、用途に応じで使いわけ可能です。
また、モーションセンサー機能付きなので、手をかざすだけで点灯のON・OFFもできるので、ちょっとしたマジシャン気分も味わえます!
作業灯、釣りやアウトドア、模型の組立、散歩、キャンプ、登山やハイキング、倉庫作業、防災用など多岐にわたって利用できます!
●ハンズフリーで使えるLEDヘッドライトです。
●フロントライトとサイドライトの2つのライトを搭載しているので、用途に応じて使いわけ可能です。
●フロントライトの明るさは最大約350ルーメンで、調光は2段階調整ができます。
●サイドライトの明るさは最大約120ルーメンで、調光は2段階調整ができます。
●モーションセンサー機能付きなので、手をかざすだけで点灯・消灯が可能です。
●バンド部分はゴム製のため、505〜645mmの間でサイズ調整できます。また、折り曲げてコンパクトに収納することもできます。
●形が自在に変わるので、頭以外にも、腕や脚に巻き付けることも可能です。
●LEDライトはUSB充電式で、充電時間は約1時間50分です。
●連続使用時間は、約2.5〜4時間です。
●作業灯、釣りやアウトドア、模型の組立、散歩、キャンプ、登山やハイキング、倉庫作業、防災用など多岐にわたって利用できます。
※LED素子には個体差があります。同じ品番の製品でも明るさや色が若干異なる場合があります。
※LED素子の交換はできません。
※本製品は非常に明るい光を放ちます。光源を直接見ることは絶対におやめください。
■製品サイズ:約W220×D220×H33mm
■重量:約75g
■最大光束値:面発光/約350ルーメン、サイドLED/約120ルーメン
■充電時間:約1時間50分
■連続使用時間:約350ルーメンで2.5時間、約120ルーメンで4時間
■調光:各2段階+フラッシュモード
■センサー:モーションセンサー内蔵
■電源:リチウムポリマーバッテリー内蔵(1200mAh)
■ヘッドバンド対応サイズ:頭囲505〜645mmに対応
■付属品:充電ケーブル(約0.5m)
■生産地:中国
■保証期間:ご購入日より3ヶ月
■取扱説明書:日本語取扱説明書あり
※LED素子には個体差があります。同じ品番の製品でも明るさや色が若干異なる場合があります。
※LED素子の交換はできません。
※本製品は非常に明るい光を放ちます。光源を直接見ることは絶対におやめください。
よく一緒に購入されている商品
|
|
最近投稿されたレビュー
チープだが使い勝手も良い
価格の安い充電式、ということで、耐久性は二の次の本製品。
仕事柄、夜間作業が発生するのでその時に利用しました。
光源が視点の横にある、というのはとても便利ですね。
明るさはまぁ容認できるレベル。
装着感も不自然な感じはありません。
普段使い
少しボタンの押し方(特に暗闇で)が位置が慣れるまで難しいですが
明るくて使い易そうです。
LEDライト
面とスポットで切替ができるので、全体の確認作業と手元の作業に便利に使用しています。
明るいです。モーションセンサーも便利♪
ハンズフリーで使えるヘッドライトとして、軽量で明るくて使い良いです。
モーションセンサーでON/OFF出来る点も便利です。
フロントライトとサイドライトが同時点灯出来たら、より良かったかなぁと思います。
軽くて明るい・暗所作業
以前のヘルメットで使用していたライトより非常に軽く又照度も350ルーメンと非常に明るいので最近のヘッドライトの良さに驚きました。USB充電での長時間使用にも問題なし使用前は丸めてポケットに入れておけば嵩張らず何時でも使用できるのも気に入りました。ポイント利用でかなり安く手に入れましたが、ポイントが無い方の為今少し価格が下がればと思います。
暗所の作業用として購入
暗い箇所の設備工事に使っています。面発光で照らす範囲か広く作業的に重宝しています♪
夜間の散歩が安心です
夜間の散歩に使用しています。
今まで歩行者や自転車に乗っている人と何度か接触しそうになりましたが、
遠くからでも私の存在が確認できるみたいで安心して歩く事が出来ます。
また荷物を持っている時に、素早くライトの切り替えが出来る機能が便利です。
同じテーマの商品
rnmama
今までは包み込むようにマウスを使用していたので、完全に包み込んでしまうマウスの
チャオ
PRですが、正直ダメだったら使わないつもりだった。でも、ロゴなしでミニマルなデ
永都
このシリーズ好きで、歴代使用して来て進化感じます。出先では1つしかコンセント使
ひで
いつも手狭な作業スペースをスッキリ広げてくれる便利アイテム。特にクラムシェルモ
s_fam.a…
静かだし軽いし、びっくり!!充電ケーブル収納できるし本当にすごい。これおすすめ
運営者
今までさまざまなカーチャージャーを使用してきましたが、ここまで見た目をスッキリ
NAE
注目ポイントは、とにかくミニマルであること。持ち運びや出先での利用に便利そうな
GaraKuta
折りたたみ式なので不要な時は小さくできます。大きさ的には中サイズの水筒くらい?