サンワサプライ直営「サンワダイレクト本店」
初めてのお客様へ。
新規会員はこちら。
お届けする都道府県を設定する。(現在は東京都)[変更] お支払い方法について
●デジカメで撮った写真の印刷に最適な厚手の高級タイプフォト光沢紙です。
●強い光沢感があり、白色度も高いので写真をより美しく再現。発色が鮮やかで、印画紙タイプの用紙に迫る美しい仕上がりです。
●お買得なリーズナブルタイプです。
●4800〜720dpi(超高解像度)に対応しています。
●エプソンPX-G5100・G920などの顔料系PX-Gインクにのみ対応します。
※PM-4000PX、PX-5500、PX-V500などの顔料系PX-P、PX-V、PX-Eインクには対応しません。
※キヤノン・hp・NEC製プリンタの顔料系黒インクには対応しませんので、印刷時の用紙設定にはご注意ください。(顔料系黒インクが使用される「普通紙設定」では印刷しないでください。インクが定着せず、用紙やプリンタ内部、手などを汚してしまうことがあります。)
よく一緒に購入されている商品
|
|
最近投稿されたレビュー
丁度良い使用感
光沢感も、紙の厚さ(厚すぎない)も気に入ってます。
リピーターです。
コスパ最高・品質文句なしの写真用光沢紙!
デジカメ写真の印刷にはいつもこれを使っています。A41枚12−13円ですから互換インクで印刷すればA4でも1枚20円未満でOK
いままでリピートを繰り返し、すでに10冊は購入しました。
これからも必需品です。
コスパ最高、安心の品質
何度もリピートさせてもらっていますが、コスパ最高。高品質で安定していてデジカメ写真のプリントに最適です。 コストを気にせずプリントができ、写真屋や店頭端末でプリントしたことは一度もありません。 家のプリンターでインク代を含めてもA4:1枚25円くらいでプリントできてしまいます!
満足です
発注から納品まで非常にスムーズで安心して注文できます。
インクジェット写真光沢紙(A4・100シート)
再購入でした 以前使用して問題もなく写真は綺麗に仕上がるので今回はまとめて購入 次も使用したいと思います 価格も安い 2Lサイズもあるといいですね
大変満足!!
なかなか良い感じな画質で印刷でき多分また購入するかもです。
経済的にはこれが一番。
何度目かの購入です、見本用に使っています、品質も良く厚みもあり私の知る限りでは経済的に一番優れています。
再度のリピーターです。
印刷品質、紙質、価格全てに満足出来ます、これからもこの値段で提供されることを望みます。
コストパホーマンス最高です
低価格のプリンターを使っていて、高級な紙を使う必要もないので、この商品を買ったのですがとても発色よくて満足です。
自分が100枚使い切るにはかなりの時間を要するのですが、パッケージが透明なので、そのまま保管すると色焼けが心配なので、色付きの袋でさらに覆って保管してます。とにかくコスパは最高です、使い切る前にまた注文したいと思います
同じテーマの商品