サンワサプライ直営「サンワダイレクト本店」
初めてのお客様へ。
新規会員はこちら。
お届けする都道府県を設定する。(現在は東京都)[変更] お支払い方法について
白色度93%の高白色タイプのコピー用紙です。
大量印刷に最適です(o⌒∇⌒o)
●プリンタを選ばず、マルチに使える便利なコピー用紙です。
●インクジェットプリンタはもちろんカラーレーザープリンタ・カラーコピー、モノクロレーザープリンタ・モノクロコピーにも対応しています。
●イラストやグラフ、写真や文字も鮮明に表現し、フルカラーの文書や企画書などビジネスユーザーに最適です。
●大量に文書を印刷するときや試し刷りなどにもおすすめです。
●表裏がないので、取り扱いも簡単です。
※両面への印刷はお止めください。
■サイズ:A4(210×297mm)
■入数:500枚×5冊×2箱(5000枚)
■重さ:68g/平方メートル
■厚み:0.09mm
■白色度:93%
■生産地:インドネシア
■保証期間:初期不良のみ
■取扱説明書:なし
■対応機器:インクジェットプリンタ、モノクロレーザープリンタ・コピー、カラーレーザープリンタ・コピー、普通紙FAX、熱転写ワープロ
よく一緒に購入されている商品
|
|
最近投稿されたレビュー
バランスの良い商品です
今まで、もう少し厚めというか重さのある紙を使っていましたが、ファイルすると重くなったり、厚くなってしまう為に、やや軽くて薄めのものを探していました。白さは充分だと思います。
ありがたいです
量販店に比べると値段は少し上がりますが、自宅まで届けてもらえるのはありがたいし、届くのが早いので、注文も思いついた時で良いし、いつもサンワさんにお世話になっています。
いつもありがとうございます。
良いですよ!
品質も全く問題なく使用させて頂いています。
A3用紙もお安くなると嬉しいですね!
便利
ホームセンターで以前500枚ずつ購入していたが今回はじめて5冊入りをケースで購入
外箱がしっかりしているので、上に物を重ねておくことができることも有難いです。
お得です
今回、BLACK FRIDAYで購入したので、非常にお安く購入でき大満足です^^
重宝します
ホームセンターに売っている紙とは、違いレーザープリンタで紙つまりもなく良いです。定期的に購入しています。
1人中、1人の方が、「このレビューは参考になった」と投票しています。
もう少し安くなりませんか
今回クーポンがついていたので購入しました。
物はいいですが、もう少し安くしてほしいと思います。
1人中、1人の方が、「このレビューは参考になった」と投票しています。
そこそこ良い紙だけど
良い紙ですが、この価格となるとちょっと高い気がします。顧客へのプレゼン用とかなら良いです。
同じテーマの商品