人気商品
ガジェットポーチ(薄型 ガジェットケース B5サイズ モバイルバッテリーケース収納)200-BAGIN024
この商品を見た人はこちらもチェックしています
このカテゴリーの人気商品
出張時や旅行時などに必要なモバイルバッテリーやWi-Fiルーター、ケーブルなどのガジェット類や
常備薬や洗面用具など身の回りのさまざまな小物をまとめて収納できます。
ガジェットなどの小物をまとめて、バッグの中に入れたり、貴重品を入れて機内持ち込み用のポーチとして使用したり、またちょっとしたお出かけにお財布ポーチとしてなど様々なシーンで活用できます。
落下を防止する着脱可能なストラップを付属しており、
腕に通して持ち運びしやすくなっています。フックに引っ掛けても便利です。
余分な装飾がないシンプルなデザインで、ビジネスシーンにも普段使いにも対応します。
サラサラとした手触りの良い生地を採用しています。
ファスナーの内側にはファスナーガードが付いているので、収納物にキズがつくのを防ぎます。
ファスナーの持ち手部分は大きめなので、
開け閉めしやすいのも特長です。
今までのガジェットポーチは小物の持ち運びは便利だったけれど、結局機器本体は何か別のものに入れないといけない。そんなときは一緒に入る大きめサイズを作ればいい。
そんなことで作成、発売された大きめB5サイズのケース。
タブレットもNintendo Switchも一緒に入るので、「これだけあればいいんじゃない?」というケースはいかがでしょうか。(*´∀`)
●モバイルバッテリーやケーブル、タブレットなどの収納に便利な、ガジェットポーチです。
●普段持ち歩くことが多い日用品や、貴重品、また携帯ゲーム機(Nintendo Switch本体)を整理し収納できます。
●メイン収納部のファスナーは半分しか開かない仕様で、収納機器が落下しにくく安心して使用できます。
●メイン収納部にはクッション入りポケット、ファスナー付きポケット、ミニポケットが付いています。
●ダブルファスナー付きポケット部は、ガバッと大きく開くので、収納物の出し入れがしやすいです。
●ダブルファスナー付きポケット部にはメッシュポケット付きで、収納物が一目でわかります。
●シンプルなデザインなので、出張や旅行など様々なシーンで活用できます。
●肌触りの良いサラサラとした生地を採用しています。
●ファスナーの内側には収納機器への傷を防止する、ファスナーガード付きです。
●落下を防止する着脱可能なストラップを付属しています。
■製品カラー:グレー
■製品サイズ:約W265×D40×H200mm(突起部含まず)
■製品重量:約205g
■クッション入りポケット:約W255×H140mm
■ファスナー付きポケット:約W240×H180mm
■ミニポケット:各約W80×H105mm
■メッシュポケット(小):約W120×H140mm
■メッシュポケット(大):約W255×H140mm
■素材:表装/ポリエステル
■付属品:ストラップ/約W13×165mm(金具含まず)
■生産国:中国
■取扱説明書:なし
■保証期間:初期不良のみ
※縫製品のため、記載サイズと誤差が出る場合がございます。
よく一緒に購入されている商品
|
|
最近投稿されたレビュー
色がとても良い
充電ケーブルなど小物類を入れるのに最適です。ゴチャゴチャせずとても便利。
タブレット用に購入・・・
メインンの収納以外にサブの収納が有るのでとても使いやすい、ストラップも利用出来るので外出時に安心して持ち出せる。
CF-RZジャストフィット!
PanasonicのCF-RZはまさにジャストフィットです!
ファスナー部分(食パンでいう耳部分)のクッション性を付加していただけると完璧です!ということで星4つです.
スマホや日用品を持ち歩いています。
見た目が良く堅牢で高級感があります。堅すぎず柔らかすぎずクッション性があり、入れた物をしっかり守ってくれました。あれもこれも詰め込もうとすると丸く膨らんで見栄えが悪くなるので内容物は厳選することになりました。
サイズが丁度良かった
iPad mini6を持ち歩く時用に購入しました。
小物も入れることができ、丁度良かったです。
もう探さなくていいです。
小さなWEBカメラなど小物があふれてきたので、このポーチに収納してすっきりしました。二つある収納のどちらにも、ケーブルなどを入れました。特化された作りになっているので、整理でき、大変便利です。
同じテーマの商品
ますえい
エルゴノミクスデザインで手首と腕への負担を軽減し、長時間の作業も快適。とくに一
WAKO
思っていたよりも便利なガジェット。一つ持っているだけで充電性能をチェックできま
ひろ
我が家のシエンタに使用する際は必ず取り付けるようにしています。会社の社用車やト
yukari._.91
とにかく、iPhoneもApple WatchもAirPodsも置くだけで充電
ajinkoro_…
特に車は子供がお菓子をよくこぼすから頻繁に掃除機かけてるんだけど、車専用に置い
あきらweb
ノートパソコンなど頻繁に抜き差しするデバイスに取り付けておけば、近づけるだけで
Yasuru
奥行きがあるんです。広いんです。ノートPCを置いても余裕で作業ができる。壁にピ
ねっこもち
ロボット掃除機導入に伴い長すぎたので買い直し!一括集中スイッチがついてるものに