人気商品
【組み立て方法】チェア用台車(折りたたみ式)100-SNC037CART
この商品を見た人はこちらもチェックしています
このカテゴリーの人気商品
150-SNC122BK/BLなどの折りたたみ椅子の整理や収納ができ、椅子をまとめて移動する際に便利です。
収納寸法内であれば、他社製の折りたたみ椅子でも
収納可能です。
150-SNC122の場合
使用しない時は、カート自体もコンパクトに折りたたむことができ、収納場所にも困りません。
※折りたたんだ状態では自立しません。
150-SNC122BK/BLなどの折りたたみ椅子の整理や収納ができ、椅子をまとめて移動する際に便利です。
4個のキャスターのうち2個は、ストッパー付きなので台車を固定することもできます。
ご要望が多かった折りたたみ椅子を収納・整理・移動できる台車の登場です!
100-SNC037BK/BL、150-SNC122BK/BLを横置きで10台、縦置きで20台収納可能!
収納サイズさえ合えば一般的な折りたたみ椅子も収納可能で移動も楽々です!(^^)v
●100-SNC037BK/BL、150-SNC122BK/BLなどの折りたたみ椅子を収納できる台車です。
●100-SNC037BK/BL、150-SNC122BK/BLを横置きで10台、縦置きで20台収納できます。
●収納可能サイズに合えば、一般的な折りたたみ椅子でも収納できます。
●丈夫なスチールフレーム製です。
●折りたたみ式で、使わない時は折りたたんで収納できます。
●4個のキャスターの内2個はストッパー付きで台車の固定ができ、また広い会議室でも移動が簡単です。
●組立は、大人1人で約5分の簡単組立です。
■商品カラー:ホワイト
■商品材質:スチール(粉体塗装)
■展開時商品サイズ:約W1140×D505×H805mm
■折りたたみ時商品サイズ:約W1140×D140×H805mm
■有効収納サイズ:約W960×D490×H445mm
■商品重量:約11.5kg
■耐荷重:約100kg
■梱包数:1個口
■梱包サイズ:約W1070×D730×H150mm
■梱包重量:約13.0kg
■出荷形態:ノックダウン組立式(お客様組立)
■生産地:中国
■取扱説明書:日本語取扱説明書あり
■保証期間:ご購入日より6ヶ月
■対応機種:100-SNC037BK/BL、150-SNC122BK/BLなどの有効収納サイズ約W960×D490×H445mmに対応した折りたたみ椅子。※耐荷重約100kg
よく一緒に購入されている商品
|
|
最近投稿されたレビュー
丈夫です。
毎回椅子の収納に困っていました。安価なので重さに耐えられるかと心配でしたが、予想以上に感情でした。しっかりしたベアリングが使ってあるので、移動も問題なくスムーズです。
まあまあかな
集会所の折畳パイプ椅子の収納用に購入。
組み立ては簡単ですが、縦に収納するとズレて不安定です。
移動しての物置移動は大変楽になりました。
軽い
軽い、組み立て簡単、安い。ただ、椅子を入れるときに滑ってずれるので、入れた椅子を押さえながら次の椅子を入れないと上手く入らない。
便利
パイプ椅子台車、会館での使用の為、購入。綺麗に椅子が収まり、安全で便利です。
折りたたみ椅子用台車
2回目の購入になります。公民館の椅子搬送用に使用しています。「椅子の配置と回収が早くなった」と好評です。1回目の収納は「足が四角のもの」でしたので問題はありませんでしたが、今回は、「4本足のもの」でしたので「足先端が出てしまう」ことからうまく収納できず上下逆さまに収納しました。その後、足部分が突き抜けない様に板を渡して問題は解決しましたが、4本足の椅子も問題なく収納できるように「板状のもの」があればいいかと思います。
とりあえずあれば便利
片付きは良い.椅子の出し入れがガチャガチャする.
もう一工夫欲しい.
便利
組み立ては簡単ですし、パイプ椅子がまとめて運びやすくなって助かりました。こういう商品はありそうで案外ないです。
椅子の収納に困っていました
自治会で使っている折りたたみ椅子の収納に困っていて、いろいろと探しました。他製品との値段の差に少し不安でしたが、購入してみると全く問題なく満足しています。
整理できます
折り畳みパイプ椅子を80脚購入するとき同時に4台購入しました。
積んで置くと崩れたりして危険なのと、何と言っても1台に椅子が20脚入るので整理できて部屋が広く使えます。
同じテーマの商品
niconico…
ギターの時、電子ピアノの時、ゲームの時に音が良いと気分あがる!見た目も音も最高
nekomusu…
めっちゃかわいいでしょ!完全一目惚れです。かわいいだけじゃなくて性能も良いんだ
ひろ
左右両手でも使えて便利!サイドホイールのスクロールが気持ちいい!ホイールが生む
ぴたろう
電源タップタワー12個口を主に書斎で使用しているので、僕自身の使い方について紹
nlife_26…
シンプルなシルエットがとても美しいライトです。見た目はスッキリなライトですが、
takkun__r…
スリムながらも実用性に優れており、木製でデザイン性も高いので、狭い部屋や配線の
きのこ犬。
水xキズに強いデューロン生地はさらっとした肌触りと違ってしっとり。結構好き。
shiii_n…
私低音が好きだから、bassモードが搭載されててすごくテンション上がった↑機能