サンワサプライ直営「サンワダイレクト本店」
初めてのお客様へ。
新規会員はこちら。
お届けする都道府県を設定する。(現在は東京都)[変更] お支払い方法について
パソコンデスク
(木製天板・ハイタイプ・100cm幅・上棚付き)
お喜びの声をいただいております
すっきりしました。
8年間使っていたパソコンデスクに2台のパソコンが置けないので不便していましたが、今回購入し、大変助かり、また木目もきれいで部屋もすっきりしました。
大満足です
見た目も麗しく、しっかりとしたつくりで大満足です。組み立ても思っていた以上に簡単でした。
広くて質感も良い
一人暮らしを始める息子に購入。奥行きを抑えられ、横幅が広いのでサイドテーブル代わりにも使えるので非常に便利。質感も高く、これを選んで良かったと思う。
※実物の部品の色が写真と異なる場合があります。予めご了承ください。
![]() ラック型 |
![]() 棚付き |
![]() 平机 |
![]() 座デスク |
![]() キャビネット 引き出し付き |
![]() L字型 |
|
---|---|---|---|---|---|---|
幅60cm |
100-DESK016N |
- |
100-DESK093 |
- | - | - |
幅75cm |
100-002 100-DESK017N |
- | - |
100-DESK009 |
- | - |
幅85cm | - | - | - |
100-DESKL001 |
- | - |
幅90cm |
100-DESK065 |
100-DESK028 100-DESK101 |
- | - |
100-DESKH007 |
- |
幅100cm |
100-DESK088 |
- |
100-DESK077 |
100-DESK089 |
100-DESKH009BR |
- |
幅120cm | - |
100-DESK084 100-DESK064 |
100-DESK039 |
100-DESK038 |
100-DESK091 100-DESK081 |
100-DESKH012BR |
幅140cm | - | - |
100-DESK079 |
- | - | - |
幅150cm | - | - | - | - | - |
100-DESKH011BR |
幅160cm | - | - |
100-DESK080 |
- | - | - |
●大型のモニタが設置できる横幅100cmワイドパソコンデスクです。
●パソコンのモニター2台やプリンタなどの周辺機器まで、まとめて設置でき広々使える、収納力に優れたパソコンラックです。
●幅100cm、奥行き50cmのワイド天板で、ノートパソコンなどでの作業や勉強机としても広々使用できます。
●上棚は、幅100cm、奥行き34cmでプリンターなどを設置できる幅広仕様です。
●スライド式キーボードテーブルを採用しています。キーボードを使用しないときは天板下に収納できる省スペース設計です。
●スライド式キーボードテーブルは、キーボードを置かない場合はノートや本などを置いてサブテーブルとしても使用できます。
●中棚、下棚は用途に合わせて2枚の棚板の組み合わせを変更できます。
●中棚を2段式にした場合、小物の収納に最適な棚となりイスもすっきり収納できます。
●中棚を1段式にした場合、奥行きのあるパソコン本体や複合機の収納も可能となります。
●ケーブルやコードをすっきり配線できるケーブル通し、ケーブルフック付きです。
●余ってもたつくケーブルをバックパネルに隠すことができます。バックパネルにはタップも収納できます。
●美しくて使いやすいウェーブデザインで、質感の高い突き板天板を使っています。
●スチール製のパンチングパネルにはマグネット付きタップやハブなどの機器が固定できます。
●サイドパネルに物を掛けることができるフック付きです。
●サイドパネルはキャスター付きで移動や掃除に便利です。安全に配慮したカバー付きです。
●移動に便利なキャスター付きです。
よく一緒に購入されている商品
|
|
最近投稿されたレビュー
概ね満足です
落ち着いた感じです。
幅が広く、またサイドが開いているため、ディスプレイ2台を楽に置けます。
組立も一人で問題なくできました。
可動式のキーボードテーブルの強度がもう少しあると良かったと思います。肘をつくとしなり、心もとない感じがします。
高さを使えるのが良い
価格に十分な性能で気に入っています。
高さを使えると同じ床の広さでも置ける物の量が増え、よく使うものも近くに置いて整理できるので良いですね。
また、上の棚によって自分の空間という気分が強まりますね。
椅子の位置の都合で机の中心にキーボードを置いているため、机の天板の波カーブが左右対称にならず少しだけ気になっています。
中棚はいくつか組み合わせを試してみて、自分は下段の奥に1枚だけつけることにしました。
ゆったり
デスクトップパソコンのために購入。
幅100cmでゆったりと使えます。
説明書が解かりやすく一人でも組み立てられました。
概ね満足ですが…
先日購入し1週間ほど使用していますが、このサイズではコスパが良いと思います。
しかし、ここだけは改良した方が良いと思われる点があります。
キーボードスライダーの高さがたった6センチしかないことです。
現在PFU社のHHKBを使用していますが、キーボードのアクリルカバーを使用するとほとんど高さに余裕が無い状態です。最低でも8cm欲しいと思います。
それから、中棚が上段に2枚取り付け出来ればよいですね。
また、ケーブルフックはあと2個欲しいと思います。
オプションとして売り出して貰えませんか。
これ以外は満足です。
お値打ちで使いやすいです。
デスクトップ式のパソコン台として使用しています。部屋と調和された色と安定感があって使い勝手が良いです。パソコンやプリンターのコードなどを収めるスペースが作ってあるためコードのゴチャつきが無くてすっきりしています。ただし、キーボードを置く引出し式のテーブルが硬くて引出しの動きがいまいちの日があります。
とても良い、パソコンデスク
マルチディスプレイ使用で、32インチと22インチが置けるパソコンデスクを探していた所このデスクを購入する事にしました。頑丈に作られており、周辺機器はほとんど配置する事が出来ました、しかも総荷重100Kg迄なので、ゆれなどの心配はありません。あと少し左側にスペースが欲しいので、幅20p・奥行き60cm・高さ70cmの他社製デスクサイドを置きました、これで快適にPC作業・ゲームが出来ます。椅子も同時購入しました。
コスパがいい
機能性と品質はばっちりですが、組み立てがやや難しく、3人がかりで小一時間かかりました。
最高に格好いい
今までブラウン管のモニターを設置する用の古いデスクを使っていましたが、構造上縦の金属フレームが邪魔をして使いづらかったです。このデスクが届いてから、組み立ても簡単でしたしキーボードもスライドしてしまえるので大変良いです。この値段でこの品質は最高に良いです。
1人中、1人の方が、「このレビューは参考になった」と投票しています。
昔に比べると商品力が落ちたと思います。
20年ぶり位にパソコンラックを買い換えました。商品が届き開封してパーツをそれぞれチェックしているとがっかりしました。明らかにパーツの出来のクオリティが落ちていました。板金の精度もエッジの仕上げも昔のもに比べるとシャープではなく、溶接部分も昔ものもに比べると非常に雑な仕上げで、ネジ一本に関しても昔はパソコンラックのデザインに合わせた独自のものでしたが、今回は汎用的な普通のシルバー系カラーのネジでした、恐らく劣化するのも早いかと。コストパフォーマンスでそのパーツになったのは明らかです。使っている金属もなんとなく重厚感がなく昔ほどしっかりした剛性が感じられないもので耐久性が疑われます。樹脂系パーツも昔ほど頑丈な質感ではなく安っぽいムラのある表面仕上げでした。金属の塗装面も汚く金属の削りカス的なゴミが付着されたまま塗装してありました。天板などの木材も傷が所々に付いていてがっかりしました。どうも工場のスタッフ等のモノづくりへのモチベーションの低さが滲み出ている商品としか言いようがない感じでした。海外生産を理由にはしたくありませんが、非常に所有意欲を削がれたのは間違いありませんでした。買ってしまったので使い続けるしかありませんが、他社ではこのサイズのパソコンラックは存在しませんので、選択肢がありませんでした。今回購入した商品より大きいサイズのパソコンラックも販売終了してしまい、初めはそちらを購入する予定でしたが、諦めました。ちなみに昔に購入したラックは20年使いましたが、まだ全てのパーツが全然ヘタってなく、全然使用に耐える一生ものの商品クオリティでした。パソコンのモニターサイズが大きくなってしまったがために今回買替えに至ったわけですが、昔は良かったと言わざるを得ません。これも時代なのかなと思い黄昏ている今日この頃です。
広くて質感も良い
一人暮らしを始める息子に購入。
狭い部屋なので大きさは結構悩みましたが
結果的に、引き出し式のキーボードテーブルで
奥行きを抑えられ、横幅が広いので
サイドテーブル代わりにも使えるので非常に便利。
質感も高く、これを選んで良かったと思う。
同じテーマの商品