OA・電源タップ
アース付きオフィス向けタップやUSBポート付きタップなど、様々な種類を取り揃えております。OAタップ・電源タップ、電源コード、延長コードの通信販売なら、サンワダイレクトにお任せ下さい。
個口数 |
|
USB Type-Aポート数 |
|
USB Type-Cポート数 |
|
コード長(長さ) | |
差込口形状 |
|
プラグ形状 |
|
変換アダプタ |
|
色 |
|
雷ガード |
|
抜け止め |
|
マグネット |
|
シャッター |
|
スイッチ |
|
価格 |
BEST SELLER
OAタップ・電源タップの選び方
6
7
8
9
このページを見ている人にオススメの商品
気になる商品にチェックを入れてボタンを押してください。
商品詳細を比較して確認することができます!
電源タップの口コミ・レビューピックアップレビューをもっと見る ≫
オールインワン 家族旅行のとき、スマホ充電用にいろいろ持っていっていましたが、これさえ有れば後は充電コードのみ準備すれば良いので助かります。
pack1970 さん
扱い易い ケーブルが柔軟でしたので、扱い易く感じました。
HM さん
どこでも一緒 タブレット購入に伴って、type-cの充電器が必要になり購入した。大きさ、機能など大変使い勝手がよく、どこでも使用できて重宝している。
タイガー60 さん
程よい長さ もう少しだけでもコ-ドの距離感があればという時、無駄なく利用できます。
MH さん
しっかりした製品 差し込み口を使用していない部分を塞ぐために使用しています。商品の形状がよく、使用感がいいです。
オーバーヘッドキックのとっこちゃん さん
最近は何でもかんでも USB充電になってしまったので、いちいち充電器が邪魔なのでこれを購入
さとたん さん
地味だけど良い商品 眼鏡型ケーブルは意外と多いです。
さあ さん
タブレット9台をスマートに充電! 5V2A以上の入力が必要なタブレット端末を9台同時充電できる充電器、しかもスマートに整理できるものを探していました。
TBMAN さん
便利 個人的には2.5mあると便利かなと思ったのと集中パイロットの色は緑だったらよかったなと思いました。
didi さん
|
akichan_21
お部屋がまるで映画館!?おしゃれなお部屋を保ちながら、音質も妥協したくない!そ
_aya.odekake
ほんっとに静かだから子供が寝てる時とかマウスの音がーってならないから最高だよお
ふじしろ♪
秋の夜長はリングマウスでお布団から出ないまま電子読書するのだ!ホイールでスクロ
harumam_inst
元々電源タップが付いていないデスクなどに付けるととても便利です!我が家のデスク
rrhome2021
真っ暗で寝るのが苦手な息子がこちらのライトを付けて寝ています笑 シャープなデザ
Fu
フォトグラファーにとって頼りになるのが、持ち運び可能な大容量バッテリーです。こ
作楽蛯
今までチェア使ってないから猛烈に感動している
チェアの良さに気づいてしま
haru2422
見た目だけじゃなく、3Dサラウンドで深みと迫力のある音を演出してくれるので、最