特長
●タブレットを持つ必要が無いため手ぶらで操作できます。寝転んでの操作などが楽にできます。
●ホルダーは上下幅105~200mm対応でiPadをはじめ7~10.5インチタブレットを横向きに設置できます。ワンタッチレバーがしっかり固定します。
※設置は、横向きのみの対応です。縦向きでの設置はできません。●ロングアーム採用で垂直方向に最大910mmになり高いところへの設置の際に便利なアームです。
●直径17mmの極太頑丈アームを採用しています。関節の調節でしっかりと配置固定します。
●アームとアームの関節は180°まで可動できます。アームと関節部は360°可動できるので自由度の高い配置ができます。
●ボールジョイントに合わせて自由に、右・左・上に角度調節が可能です。
※機器を下向きに調整して使用すると、機器の重さに耐えれず固定出来ない場合がございます。前向き、または上向きで使用してください。●ホルダーには保護シートが付いているので、タブレット本体を傷つけません。
●クランプ式(挟み込み式)でどこでも挟めるので、デスクの端や角パイプのベットなど様々なところに簡単に設置できます。
※設置デスクは天板厚15~60mm、奥行き約45mm以上の寸法をご確認下さい。
●組立・設置は工具いらずでとっても簡単。高さや向きを変えてツマミを回すだけです。