サンワサプライ直営サンワダイレクト本店

全ての商品

毎月最大1万円分のが当たる レビュー大賞

2015年8月のレビュー大賞を発表

Macha

コスパで大満足です。
2015/08/17
★色々なレビューを参考にして意を決して購入しました。
普段はZALMAN NC2000と言う物を使用しています。

★レビューで心配していた騒音ですが、全然

静かでビックリ

です。
静音をうたっているレベルだと思います。
NC2000の方がよっぽどウルサイです。・・・強力ですけどね!
回転数を抑えて、大型のFANを2機にして風量を確保しているのかな?
・・・で充分に役立っている様子です。

ご投稿写真
店長より
サンワダイレクトの夏商品の代表商品といえば、ノートクーラー!
最近の酷暑では、ノートパソコンもバテバテになってしまいます。
そんな夏商品を画像と徹底検証していただきとても感動です!今後とも宜しくお願いいたします。

エンゾ

これは便利
2015/08/03
タップはそのままだと、どうしても電線だらけでいまいち煩雑になりますが、
これに入れるとシンプルで使いやすくもなります。蓋が少し凹んでるのもポイントかと

上に

iphone,applewatchでサイドにipadが良い感じで整列!

ご投稿写真
店長より
うぉー!アップルウォッチだということで、
ベスト写真賞。おめでとうございます。

シン

納得の高性能
2015/08/10
6万円弱の価格で納得の高性能です。

200ルーメンという明るさは据置き機と同等で、それをモバイルで実現してしまった本製品に感嘆しております。明るさは当然文句なしです。



店長より
高単価商品ですが、高スペックにご満足いただきとても幸いです。
斜めに投影しても台形にならず補正してくれる機能もありますので、使い倒しちゃってください!

もうろくじい

ダイヤル式ファスナーロックでドタバタ
2015/08/17
ポケットが多いのは,軽装の季節には大いに助かります。

キャリーオンバックとして使用できるし,一つのバックに大抵のものはまとめられそうなので,チケットやらパスポートやらを,バックだったかウエストポーチだったかと,どっちだどっちだと探し回る羽目からも解放されそうです。



店長より
通販の不安なところは、顔が見えないところ。
当店では、サポート体制にも気をつけて運営しております。
何か、ありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

aki

いいね
2015/08/17
コードをいつも巻いて処理していましたが、これを使うと、見た目にもきれいで、スッキリ片付きます。

マグネット部分が特徴で、きちんと止まります。

大きいコードでも、思いの場所で止めることができ、箱に入れて片付ける時は、大きさを自由に変えられるので重宝します。



店長より
大人気商品のケーブルクリップ。
見た目とマグネットの仕様がポイントの商品です。
今後もよい商品が販売できるように精進いたします。

Mozart

とても便利です
2015/08/12
メダカを飼育しているビオトープを、戸外から陽が当たらない暗い照明のみのマンション専用部の廊下に移動せざるを得なくなりました。

メダカの飼育には水草の光合成(酸素放出)が不可欠で、これには強い光が必要です。
電源が取れない場所なので、充電式は必須要件でした(乾電池式では維持費がかかりすぎます)。



店長より
当店のLEDライトを光合成に利用している!!
感動です。
キャンプや停電時など使い道がたくさんあるので
末永くご使用いただけると幸いです。

タテワキ君

直ぐに慣れます
2015/08/21
これは良いです。

商品説明通りか一寸半信半疑でしたので、普及タイプで購入してみたところ、説明通りでした。 確かに楽になりました。

慣れるまで少し時間が掛かる様な事を書いていたのですが、全然そんな事は無くて直ぐに慣れました。

最近、腱鞘炎からくると思われる右手中指のばね指っぽい状態に悩まされていましたが、かなり楽になりました。



店長より
マウス腱鞘炎、つらいですね。
そんなお悩みから開発された商品です。
みなさんの生活に少しでもお役に立てれれば嬉しく思います。

あってぃ〜

ようやくチェックインがスムーズに・・・。
2015/08/09

海外勤務のため、一時帰省時に大量の荷物をスーツケースで持ってくるが、いつも困るのが重量オーバーだった。



手荷物と委託荷物とのバランス、またいかに移動中に楽できるかは荷物をどのように梱包するかにかかわるが、航空会社またはチェックイン時の個人の力量によってわずかな重量オーバーで面倒なことになる。

特にチェックインの混雑時にガサガサとスーツケースの入れ替えをするのは滑稽にみえあまりにも恥ずかし過ぎる。

店長より
ぎっちり詰め込んだ荷物なのに、重量オーバー。
悲しすぎます。
とてもコンパクトで手軽なので人気商品です。

カテゴリ一覧

注目の新商品

一覧を見る

700-BTL054ATの商品画像

円形型の
モバイルバッテリー

軽量&ハンドル付きで、持ち運びラクラク!
最大3台の機器を同期に充電できます。

商品を詳しく見る

200-CAR102の商品画像

車の中の
スマホの定位置!

1秒でセットできるMagSafe式!
自由自在に角度を調節できるスマホホルダー

商品を詳しく見る

TS-DP20A-64Gの商品画像

暗い場所でも
鮮明に記録

ボタンを押して、3秒で撮影開始!
小型で持ち運びやすい二輪車用ドライブレコーダーが登場

商品を詳しく見る

おすすめの特集

一覧を見る

  • デスク周りを整理整頓
  • 営業車アイテム特集
  • マウス特集
  • タップは消耗品です
  • 集中ブースの選び方
  • A3対応シュレッダー

みんなの投稿

一覧を見る