書類発行のご依頼について

見積書・納品書・請求書がご要望の場合

ご注文手続き中の“配送に関するご要望”の項目にてご依頼ください。

※“配送に関するご要望”の項目はショッピングカート画面から
ご注文手続きへ進んだページにあります。
(ログインされていない場合は、間にログイン手続きが入ります。)

配送日時の指定・ご要望”の項目
にチェックを入れてください。

必要な書類の情報を“配送希望・その他ご要望”の欄に
入力してください。

配送に関するご要望

※上記手順にてご依頼いただいた書類は、別途郵送でのお手配となります。

各種書類発行について
※見積書はオンライン発行システムからでも自動でご発行いただけます。
※納品書は配送される商品に同梱されます。
※領収書は商品発送後に送られる「発送完了メール」内のページURLより発行してください。
※請求書につきましては、通常、ご登録いただいた締日の弊社翌々営業日に、締日までの合計請求書を
弊社(岡山)より、郵送にて発送させていただいております。
上記手順(“配送に関するご要望”にご入力)で注文ごとの単品請求書をお申し付けいただいた際にも、
ご入金がまだの場合は締日後の合計請求書は郵送されます。