2021年

0531

月曜日

様々な機器・家具と組み合わせて使用できる!コの字型ラック

様々な機器・家具と組み合わせて使用できる!コの字型ラック

高さが自由に調整ができて、活用方法多数なシンプルなコの字型ラックをご紹介いたします。

スタッフ 古田

機器の上に設置してスペースを有効活用!

モニターやノートパソコン、テレビの上部に設置して、周辺機器を置くことができます。耐荷重は10kgまでなので、プリンターやゲーム機などの設置も可能な高耐荷重設計!

高さを変更すればサブデスクやメインテーブルとしても活用○

高さ44.5〜72cmまで自由に調整可能なので、お持ちのデスクと組み合わせて作業スペースの拡張が可能です。コの字脚なので下に収納スペースもあり。

安全設計で高さもラクラク調節!

頑丈で太さのあるスチール製のフレームを使用し、がたつき防止のアジャスターもついています。高さ調整はレバー式で簡単に調整可能です。無段階なので好みの高さに微調整できるのも嬉しいポイントです。

口コミ・レビュー

便利に使ってます★★★★★

ディスプレイの上部の空間がもったいないと思っていましたが、有効に活用できました。

机上ラックについて★★★★★

今回初めて貴社のラックを購入しましたが、堅牢な作りで組み立ても簡単で利用価値が高いラックになっております。以前使用していたワイヤーラックと違って棚板がしっかりしていてプリンターの収まりがよくなっています。

以上、いかがでしょうか。暖かい雰囲気の木目調でお部屋に取り入れやすいデザインです。機器や好みに合わせて様々な使い方を検討し、スペースを有効活用してみてはいかがでしょうか。

この記事をSNSでシェアする

関連記事