2020年

0629

月曜日

小指が痛くならないマウス

小指が痛くならないマウス

マウスを使う時に小指の位置が定まらない、デスクに擦れて痛くなる・・・そんな方へ絶対におすすめしたい逸品。

スタッフ 赤木

長時間握っても、疲れにくい

それぞれの指に合わせた「くぼみ」がついていて、机と小指が直接擦れることがありません。滑りにくいラバーコーティングなのでしっかりフィットします。男性でも女性でもちょうどよいサイズ感です。

クリック音を抑えた静音仕様

クリック時にカチカチ言わないので図書館や寝室など静かな場所でも安心して使用できます。

口コミ・レビュー

歴代で最高のマウス★★★★★

PC歴20年になりますが、今までで一番使い易い。10個以上使ってきましたが、人差し指が、腱鞘炎みたいに痛かった時もあったが、静音でカチカチもしないし痛くない。、大きさも中型ですが、指先から、生命線運命線の根元まで、手のひらにぴったりです。薬指と小指も別々になっているのもいい。無線の機能も全く問題ありません。Bluetoothの様に、PCやUSBハブにより認識しないとか、途切れるとかもないです。別のサイトになりますが、別に購入してしまいました。手首に関しては、自分に合ったマウスレストを探すのがいいと思います。

静かで滑らか★★★★★

少し大きめに感じますが、手になじみます。 クリック音も静かですし、ホイールボタンの動きも滑らかかつ、静かです。

こちらのマウスパッド(MPD-MU1Nシリーズ)と組み合わせると、最高の使い心地です。私はこれで小指痛と腱鞘炎が改善しました。

この記事をSNSでシェアする

関連記事