2019年

1217

火曜日

雑誌で紹介されたメッシュチェア。

雑誌で紹介されたメッシュチェア。

“「テストするモノ批評誌」MONOQLO(モノクロ)。ガチンコテストと本音の批評で、本当にいいモノが分かります。”MONOQLOの、11月号「ズルい! 仕事の道具 新定番108」企画に掲載されました!

スタッフ 香西

背中にフィットし、正しい姿勢へ。

背骨のラインに合わせたS字曲線の背もたれが、『自然な形』に背中をしっかり支えて包み込みます。そのぴったりとフィットする背面、ほか前面メッシュを採用。1年中蒸れることなく快適に過ごせます。

お尻をやさしく包む座面。

座面は約8cmの肉厚クッションがお尻をやさしく包み込みます。じんわり沈み込み、座り心地の良いクッションです。お尻との設置面を曲線にすることで、圧力を分散。また、約52cmの幅広設計なので、体格の良い男性もゆったり座れます。

腰をしっかりと支える。

作業中の姿勢でもリラックス時でも、しっかり腰にフィットしてサポートしてくれるランバーサポート付き。腰への負担が和らぎ、作業効率がアップ!

口コミ・レビュー

メッシュチェア★★★★★

いわゆる社長椅子と比べて座りごごちが大変に素晴らしいです。 座面、背面の角度など自分に合った角度や高さに調節でき、これが座り心地をよくしています。またメッシュなので蒸れないところもいいです。

追加購入★★★★★

自宅で使用中だが、職場でも使用するため追加購入。腰痛対策にもなっているし座面の固さも丁度いい。一日中PC作業なので疲れないのが一番。

予想以上に快適★★★★★

商品は予想以上にしっかりとしていて、安価な商品にありがちなフレームなどの剛性不足も皆無。私の巨体を確実に支えてくれる。可動部分が多いので体格に合わせた微細な調整ができるのもうれしい。特にヘッドレストの可動範囲が大きいのがGOOD!

ちなみにこちらのチェアMONOQLO「ベストバイ オブ・ザ・イヤー2019」に選んでいただき、2020年1月号(2019/11/19発行)にも掲載されております!MONOQLOさんが選んだ本当に良いものが厳選された1冊ですので、よろしければチェックしてみてくださいね♪

この記事をSNSでシェアする

関連記事