2019年

0906

金曜日

出来るビジネスマンが使うアタッシュケース

出来るビジネスマンが使うアタッシュケース

昔の話ですが、塾の先生がアタッシュケースにテキストを入れて授業開始時にサッと出す仕草がとてもかっこよかった思い出がありました。たまに電車の中でもアタッシュケースを持っているのを見るとスタイリッシュで仕事が出来そうに見えます。今回は、先日発売されたアタッシュケースの紹介をしてみたいと思います。

スタッフ 田宮

必要なものが取り出しやすい

大きく開くことができるので、中身の出し入れが容易です。商談時に資料をゴソゴソ探すことが無くなりそうです。

倒れない

自立式なので、電車や新幹線の待ち時間にベンチの横、前にカバンを置いても倒れません。また、底鋲付きなので、底面が汚れにくくなっています。

間仕切り付き

取り外しできる間仕切付きで、機器の大きさに合わせて自由な場所に取り付けられます。

いかがでしたでしょうか。今回はとてもスタイリッシュなアタッシュケースを紹介させていただきました。本製品は、鍵がかけることが可能ですので、資料をを厳重に守ります。またショルダーベルトが付属されているので、重たい荷物もラクラク運べます。次のビジネスバッグの候補にアタッシュケースを候補に入れてみてはいかがでしょうか。

この記事をSNSでシェアする

関連記事