2019年

0903

火曜日

塗って拭くだけコーティング

塗って拭くだけコーティング

スタッフ 三浦

保護フィルムは不要!

液晶に保護フィルムを貼るのに四苦八苦した経験はありませんか?ホコリや気泡が入ってしまったり、うまく貼れても指の滑りが悪くなってしまったり…この商品は塗って拭くだけで簡単にコーティングができるので、失敗もなく操作性もグッと良くなりますよ!

効果は約3ヶ月

フッ素コーティングの力で指紋や汚れがつきにくく、拭き取りやすくなります♪表面にフィルムが貼ってあると効果を発揮しませんので、必ずガラス面に直接コーティングしてくださいね。1本で半年〜1年使用でき、スマートフォン用(200-CD015)もあります。

口コミ・レビュー

お気に入りです。★★★★★

仕上がりが美しく、視認性を全く妨げず、剥離する煩わしさもないからです。数回の塗布が必要なのは少し面倒に感じますが、直ぐに乾燥するので作業自体は直ぐに終わります。埃や気泡の混入を修正する手間に比べれば遥かに楽です。

これはいいですよ★★★★★

とにかく使用方法が簡単。それでいて効果抜群でした。指紋がつきにくいし、ついてもさっとひとふきできれいになりましたよ。説明書きにある通り複数回(3回でしたが)コーティングしたほうが効果が上がるようです。まったく良い買い物をしたと思いました。

汚れがついてもすぐきれいになります。★★★★★

すぐ指紋が液晶画面についてしまって液晶画面が見にくくなりますので、困っていました。このフッ素コーティング剤を塗って伸ばしておくと、液晶画面についている指紋を軽く拭くだけできれいになるので、助かっています。

この記事をSNSでシェアする

関連記事