2019年

0705

金曜日

挿し間違いのストレスなし!

挿し間違いのストレスなし!

スタッフ 三浦

裏表なし!

microUSBコネクタとUSB Aコネクタは、どちらもコネクタに表裏のない両面対応なので、挿すときに向きを気にせず、すぐに挿せます!コネクタの向きを挿し間違えることがないので、コネクタの破損も防げますね。

充電状況も一目でわかる!

microUSBコネクタにLEDが内蔵してあり、赤色で点滅しているときは充電中、緑色に点灯すれば充電完了を表しています。LEDが光るので暗い場所でも充電状況が確認できますよ!

口コミ・レビュー

両面対応最高です★★★★★

出張用に使用してますが、一番便利と思うのが両面対応ですマイクロUSBは表裏が分かりにくいのでこのケーブルは最高です気にせず挿せば間違いなく刺さるのは最高ですもちろん充電中及び完了の色が変わるのも便利ですケーブルが細いので取り回しもいいですね

ピカッとね!!★★★★★

発注の当日に発送翌日の昼過ぎに到着!ケーブルも丁寧に巻いてあり、くせつきも無くケーブルにも適度な張りがあり絡まらず使いやすい。端子も初めて買った両面挿しですが、非常に使いやすいです。端子先端が光るのも良いですね。充電中は赤く光り、終わればグリーンに。ホームセンター等でも光るものは売っていますが、こちらは両面挿しって言うのがアドバンテージですね。取り敢えず後2〜3本リピします。

両面挿しgoodです★★★★★

いつもケーブルを挿すときに向きを確認していましたがその必要がなく、イライラ感がなくなりました。LED表示もきれいで充電状況が分かり気に入っています。

この記事をSNSでシェアする

関連記事