2019年

0605

水曜日

色合いがやさしい!多機能モニター台

色合いがやさしい!多機能モニター台

ネットで調べものしていて、メモを取りたいけどキーボードが邪魔!って思ったことはありませんか?木製天板でおしゃれな多機能モニター台をご紹介します。

スタッフ 古田

USBハブ&USB充電ポート付!

USBポートが3ポートついていますので、必要な時にUSBメモリをすぐつけることができます。夏にはUSB扇風機をつなげるにもいいですね。充電専用ポート(2.4A出力)も1ポートついているので、スマホやタブレットの充電もバッチリ!

カードリーダも付いてる!

SDカードとmicroSDカードのスロットが付いているので、デジカメやスマホの画像の取り込みも挿すだけで簡単です。カードリーダはあまり使わないから・・・という方も、いざ使おうとするとどこかにしまっていて見つからない!なんてことありませんでしたか?フレームに組み込まれていますのでおすすめですよ〜。

地味に便利なペン置き!

フレームの白い部分の表面がが少しくぼんでいます。ペンを置いておくのに地味にとっても便利ですよ〜。キーボード、マウスも収納されてテーブルの上がスッキリ!

口コミ・レビュー

スッキリした★★★★★

今までメモもとれなかったPCテーブルがキーボードやマウスが収納されて、しかもUSB差込も付いてスッキリしました。デザインも我が家のPCテーブルの色と合っていて購入して大満足です。

机上の整理がつきました★★★★★

机の上が散らかっていたのでその整理と入力ポートを増やすために購入しました。机上の整理がつき、カードリーダーや充電専用ポートもあり、大変便利です。

モニター台おすすめ★★★★★

このモニター台で丁度良い高さになって、又キーボードも下の隙間に入れられるので、他の作業の際机を広く使えるので重宝しています。又、USBもいちいち背後を覗いて挿す必要が無い為助かります。

モニター台の中ではコンパクトサイズですが、フルキーボードも収納可能です。ぜひこの商品を使ってデスク上のスペースを有効活用しましょう!

この記事をSNSでシェアする

関連記事