迷ったらコレ! 創立記念品・周年記念品特集

あなただけのオリジナル商品をつくりませんか?

サンワダイレクトではお客様の記念品選びを全力でサポートします!

商品選定に迷っている、どんなものを選んだら喜ばれるか不安、電子機器は苦手で…
そんな困ったを当店では専任担当者が全力でサポートします。

今回は創立記念、周年記念などの節目の行事で喜ばれる贈り物をご紹介します。

USBメモリ ▼ モバイルバッテリー ▼ フォトフレーム ▼

使うたび、
会社や学校が好きになるUSBメモリ

USBメモリ名入れサービス

データを扱うことが多い現代で、多くの人が日常的に使用しているUSBメモリ。
データの移動や、パソコン作業中に視界に入りませんか?

創立記念、周年記念の粗品で企業ロゴを名入れしたUSBメモリを配布すれば、
作業中にいつでも思い出すことができます!

今まで意識しなかった会社・学校の創立記念や周年記念も身近な日になるかもしれませんね。

また、USBメモリはたくさんありますが、名入れがしてあるUSBメモリは特別です。
便利で長く使えて、もらってうれしい記念品といえばこれで決定です!

豊富な品揃えの中からお客様の要望にぴったりのUSBメモリを見つけてください♪

USBメモリ名入れサービスページへ ≫


思い出と一緒で手放すことの
できない存在といえば!

モバイルバッテリー

皆さん、スマートフォンやタブレットPCなどモバイル機器を使う上で心配なことといえばなんですか? そう、電池切れですよね。。。
特に出張・外出先でバッテリー残量が少なくなると不安が募るばかり!
そんな時に便利なのがモバイルバッテリー!!…というのは常識ですよね〜

創立記念・周年記念の贈り物に、名入れを施した特別なモバイルバッテリーはいかかでしょうか? 様々な容量のモバイルバッテリーをご準備しているのはもちろん、本体デザインもスタイリッシュ!

お客様の企業ロゴや名入れデザインを邪魔せず、もらってうれしいおしゃれな贈り物になること間違いなしです!

モバイルバッテリーの名入れの詳細を見る ≫


思い出のあの日をいつでも、
何度でも振り返ろう

デジタルフォトフレーム

思い出のあの日をいつでも、何度でも振り返ろう

最近、写真を現像する機会って減りましたよね。
いざ現像しても、まずはどの写真を飾るか悩み、次に飾る場所に悩み…

そんな悩みを一気に解決!
さらに思い出の日や大切なチーム名を刻むことができるデジタルフォトフレームをご紹介します!

例えば、デジタルフォトフレームではこんなことができます。

・別売りの記憶媒体に動画や写真を入れて仲間に配れば、みんなで思い出を共有
・企業や学校の節目を記録した写真を入れて企業・学校の歩みを伝える

本体フレームに日付や名前を入れれば、印象にも残りやすいです♪

現像写真やアルバムでもらうと、引き出しにしまい込んでしまいがちな思い出の写真たちも、
デジタルフォトフレームならいつでもすぐに振り返ることができますよ♪


デジタルフォトフレームの名入れの詳細を見る ≫


いかがでしたでしょうか。

今回は創立記念、周年記念にオススメの3アイテムをご紹介させていただきました。
1年に1度の感謝の気持ちをこのプレゼントと共に伝えていてはいかがでしょうか。
記念品選定に当たって、その他商品選定やご相談、見積などには
名入れ専任スタッフが誠心誠意ご対応させていただきます。

お気軽にご相談下さいませ。

名入れサービス 一覧を見る ≫

こちらもおすすめ

レーザー
ポインター
USB
充電器
USB
グッズ
マウス
パッド

お問合わせはこちら

お問い合わせ

商品をまとめて購入すると、更にお値引きいたします。
まとめ買い特価見積りはこちら ≫

法人のお客様 専用TOPへ ≫ サンワダイレクトTOPへ ≫

メールマガジンのご購読をご希望の方は こちらからご登録ください

【メールマガジンの解除について】
メールアドレスの変更・解除などはログイン後、[マイページ] > [会員情報の変更] > [登録情報の変更] より、メールマガジンの解除・種類の変更ができます。

【メールマガジンの変更について】
購読するメールマガジンは、マイページにてお選びいただくことができます。 こちらをご確認ください。